• 29 Nov
    • 着々と用意 第2弾

      まだ、12月になっていませんが。。。。。。。Σ(゚д゚;)すでに、受付に トナカイらしき マサオさんもう一人 発見!!!!!!!!もう一人居ました ヒロミさん!!もう 気分は クリスマス!!?岩田サンタが 追加で装飾品を購入してくれたので、これから、みんなで飾り付けちゃいまーすo(^▽^)o!!12月は 皆さんいつもより、より前に!!ご予約をよりオススメしています!忘年会や クリスマスの 予定と共にインデックスの予定も、スケジュールに考えてください(^∇^)Okki

      テーマ:
  • 28 Nov
    • お子様カット

      o(^▽^)oこんにちはーーー!!本日も、カワイ子ちゃんカットさせて頂きましたーーーーーーーーー本日は、簡単ですがここまで( ´艸`)次回、 完成のハルコチャン載せたいと思います!!OKKI(^∇^)皆様!!風邪 気をつけて下さい!!

      テーマ:
  • 25 Nov
    • new新大塚グルメ

      最近めっきり寒くなりましたね体幹トレーニングにはまっているまさしです。先日竹垣マネージャーに食事に連れて行ってもらいました 坊 BOU 夜は坊夜という和食居酒屋になります!!  先週の月曜日OPENでした  行ったきっかけはお客様のK様が来店していただいたのが きっかけです飲みに行って和食を食べるなんてなかなかないので全部の料理がとてもおいしかったですオススメは里芋の煮物と鰆の西京焼きお酒の種類もたくさんあってまた行きたくなるようなお店でした!!ブログを御覧になられた方は是非行ってみてくださーいまーしー

      テーマ:
  • 23 Nov
    • お子様カット

      こんにちは、今日もとてもとても寒いデスネー(*´Д`)=зそんななか、寒さにも 雨にも 負けず今日は、いつもご来店してくれる亮人くんご来店してくれましたーー!!三歳の元気盛りの時期にも関わらず、イイコーにいつも、座ってくれています!今日は、記念に 写真を撮らせて頂きました(^∇^)写真はちょっとキンチョーしちゃいます≧(´▽`)≦キャヮイイですネー!亮人くんこれからも、すくすく↑↑ 元気100倍に成長してくださいネOKKI(^∇^)

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 解禁!

      今日は11/15ですが何の日か知ってますか?正解は……ボジョレーヌーボーの解禁日です キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って事で、14日の24時に飲んで来ました♪樽ボジョレーです♪♪木の香りがして美味しかったです( ´艸`)そして…今年のボジョレー各種をテイスティング(ノ´▽`)ノフルーティーな物からスモーキな物までボジョレーにも色々な味わいがありました♪今年は不作と言われてますがボジョレーですし、そんなに悪くはないと思いますのでみなさんも飲んで見て下さいね\(^_^)/Nobu

      テーマ:
    • 新ユニフォーム!!

      最近めっぽう寒いですね。寒いの嫌いです。まさしです。趣味はフットサルなのですが先日の休みに前々から欲しかったユニフォームを購入しました!!!!!こちらです!!!僕はスペイン代表のフェルナンドトーレスのファンなんです!!!え?知らない???この人です笑スペインの赤か所属クラブチームの青か散々迷った結果青のユニフォーム買っちゃいました!!!前持っていたユニフォームは最近破れてきたのでこの新しいウェアでFOOT BALLを楽しみたいと思ってます!!!え?ユニフォーム一緒でも顔が違う???あしからず。。。まーしー

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 仙台

      こんにちは長内ですこないだ仙台に遊びに行ってきました牛タン食べて幸せでしたたくさんプラプラして楽しかったですうちのジョンです豆しばですまた行ったらのせます       長内

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 2012 メリクリ

      メリメリメリークリスマスーーーー朝から 着々と 準備を進めております!今年も、またまたこの季節が やってきました!!まさしさんは、モミの木 担当で 沖山はスプレー担当でそんな中 モミの木は・・・・・・・ 助っ人!!登場!モミの木 職人!!男 二人で 仲良く 飾りつけそして・・・・・完成しましたーo(^▽^)o今年の、クリスマス!! 皆さんも 楽しんでください(^∇^)!!OKKI

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 10-FEET!!!!

      先日10-FEETのライヴに行ってきました!!!Zepp Tokyoで行われたライヴ!!チケットとってくれた方ほんと感謝です!!Tシャツとタオル購入しました!!笑ライヴ終わる頃には汗だくでTシャツの色変わっちゃいました!!暴れまくって現在所々負傷しています!!きっとPrismの飯原さんも・・・笑夏のROCK IN JAPANでi Pod壊してから音楽聴けてないので予習不足でしたがまた行きたいですーまーしー

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 私がまさしです

      こんにちわ。11月から期間限定でいますまさしことまーしーです。サッカー野球飲み会木更津キャッツアイが大好きです。ヘッドスパにちょっと自信があります。とりあえず・・・宜しくお願いしまーす 北海から来た男より。。。まーしー

      テーマ:
  • 01 Nov
    • やってきましたー!

      本日より!!期待の星!! ニューメンバー長内 優美  大杉 匡史参上しました!!書きたいことは 沢山ありますが!今回は コチラのショットで 〆たいと思います!!これから、バンバン二人を載せていくので 期待しててくださーいオキ

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。