原発問題
難しいね。
私は以前から知人の仕事で
刈谷崎原発の問題を聞いていたので
勉強していた事があった。
サーファーの方とかも意外に知っている。
いまになって。。
≪風力・火力・原子力≫
便利になっちゃってね。
今節電しながら生活しているけど
意外とイケる。
しかし
資源の問題が。。
原子力が無いと経済は最悪。
もちろん税金も。。
最近、仲間と話す事は、
【夜の街(遊び)改造計画】
【何処に居ても出来る仕事の構築】
日本も変わって行かねば。
日本人は何でも考え、創られるからね。
進化する日本の原動力になる。
そうすれば世界も見える?
やるZe!?
追記
昨日遅くにメールを流した方々へ。
夜分にすみませんでした。
メールや電話が鳴り鳴りで
心配している方が多かった様なので
一斉メールでした。
お気を付け。

