最近の呑み方
なんか
荒くなってきたような。。
休みの日や休日前夜に呑むと
一軒・ニ軒目は 当たり前~。
三軒・四軒目は いってみよ~~!!
五件・六件目は 愚だ愚だ~。。
って事がよくある。。
さて
先日の呑みはと言うと
休みの日だったので、午前中は仕事残務とお掃除。
ブランチ気分で久々になんか料理をしようかな~
と思っただけで、、、、
お気に入りのお蕎麦屋さんにむかっちゃいまして。
本を読みながら軽く呑む。
蕎麦屋で3杯。
帰ってきて、一息ついていると
新潟の「カズ 」からメール。
渋谷でレゲエ聴きながらたこ焼き屋やると連絡有り。
(渋谷マンハッタンの上の店だったかな。)
このメールに反応した
こうじろうから電話。
「今日、いきましょ~Yo !!」
「うん。また後で連絡する」と伝え、
シンキングタイムをつくる。
夜にまた連絡あり。
お次は新潟にも一緒に行った しほり
お元気な子。
「恵比寿に居るから早くおいで」と連絡を頂く。
de
女性のお誘いなので、腰を上げ
恵比寿に行くと、しおりの仲間も居て
結構酔いどれ。
しおりが艶艶した子なので
周りの男子が声を掛けて来るのだが
ちょいチャラみたいな方々だったので
軽くあしらうだろうと思い、放置していると
楽しそうにやっていたのでこの状態のまま
からの~
隙を見て抜け出す計画も立てたが
カズから tel。
「そろそろ おいで」 と。
恵比寿 de 6杯。 am 02:00頃だったかなぁ。
de
こうじろうがまだ店なので
先に渋谷へ。
ココで聞いた音がこの日は一番良く、チョイ私復活!!
カズの仲間のリュウドウがプレイ中!
プレイ終わりに感想述べて乾杯!
ここでは5杯くらい飲んだかな、
1時間も居なかった様な。
渋谷で5杯。 am もう何時だか分かんね。
ここから
こうじろうの家に先に帰り
お先に就寝。
これで終わりと思いきや
何時からか忘れたけど
次の日も。。。この続きのまま。。
ちい散歩風に食べ歩いたのも入れたら
何軒イったかね。。
続きはまた。
もっと言い聞かせなきゃ!!
呑み方を考え、将来の為に。
お気に入りの写真を胸に!
頑張ります。


