仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ -277ページ目

バカッターの代償











どんどんヤッた方が良い。









痛い目見せないと


次々と子供が後追いしちゃうもんね。






親はどんな思いなのかな。


蛙の親は蛙かな。







   



ツイッター炎上で破産した蕎麦屋、バイトに損害賠償請求へ 

専門家「慰謝料込みで5000万円」



仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ



学生バイトのツイッターおバカ画像がきっかけで閉店した


東京・多摩市のそば店「泰尚(たいしょう)」が


9日付で東京地裁から破産手続き開始決定を受けた。


民間信用調査会社「帝国データバンク」東京西支店が18日に発表した。


破産管財人によると負債総額は約3300万円。


従業員のおバカツイッターが原因で


外食チェーンの一部店舗が閉店した例はあるが


個人経営の店が破産に追い込まれたのは恐らく初めて。


「そばのうまい店」で評判だった泰尚に“ツイッター爆弾”が投下されたのは


よりによって長崎原爆記念日の8月9日。


学生バイトが厨房の大型食器洗浄機に


体を入れた画像をツイッターでアップしたことが発覚


ネットで炎上したのだ。その画像は学生が7月にアップしたもので


店の茶碗をブラジャーのように裸の胸に押し当てた


5月のツイッター画像も発掘され、拡散した。


これにより泰尚は営業をやめる羽目に。


閉めたシャッターには


「この度、一部の従業員達(多摩大学学生)による


不衛生な行為により、営業を停止させて頂く事になりました」と張り出した。


泰尚は1984年創業。


昨年9月に創業者のご主人が他界し、町田市内の2店舗を閉め


この多摩市に唯一残った店舗を奥さんが切り盛りしていた。


近所住民によれば


「(女性店主だけに)アルバイトにナメられていたところがあった」といい


ネットの口コミサイトでも


「接客態度がひどい」と書かれるほど、バイトの評判が悪かった。


近所の飲食店主も


「泰尚さんは(バイトの)ハズレを引いた」と同情するほど(本紙既報)。


破産管財人は店主と話し合い、おバカバイトへの損害賠償請求を検討するという。


日大・板倉宏名誉教授(刑法)は「最低でも1000万円


理屈を言うと負債総額分は学生から取れると思いますが


慰謝料込みで5000万円ぐらいは取れる」と断言。


悪ふざけの代償は相当高くつきそうだ。


http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/196150/

























まだ


追いかけようと思っている子供は


想像力を使って


一番、最悪な事態を想定して


腹を括ってヤるんだね。




























仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ


あの頃の貴方に









戻って欲しいなぁ~



メロリンは少し棘があって好きだったのにな~


政治なんてやらなきゃ良いのに。












【速報】
山本太郎先生、国会に出てくる食事に対し
「ベクレてるんだろうなぁ、国会の弁当は」とご発言

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-10766.html


山本太郎、国会に出てくる食事は放射能汚染されてると発言


本日(10/24)12時より参議院内閣委員会の理事懇談会があったのですが、


理事懇に参加する山本太郎が行く前に風評被害に繋がる発言をしました。


2:28のところで「べくれてる(放射能汚染されてる)のかなあ、国会の弁当は」と発言。


国会に弁当を卸してる業者さんに対して侮辱的な発言です。


発言をしたツイキャスのURL→http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/23206791


















仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ





今の笑顔はなんか違うよ。


大変な人だ。










何か問題がある度に


この人のコメントが出てくる。




いつも日本の悪口だったり、、




何でそんなに嫌いな日本に居るのか?










【李信恵速報】
李信恵「「そこまで言って委員会」問題
こういうのはきっちり糾弾しないと駄目だと思う」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3444.html


李信恵 @rinda0818 2013年10月23日 - 10:21

「そこまで言って委員会」問題、大学の講師が在日特権が存在するかのようなデマを撒き散らしてたら、
そこの大学に通う在日の生徒はどんな思いをするんだろう。少し前も、似たような話があった。
こういうのはきっちり糾弾しないと駄目だと思う。
https://twitter.com/rinda0818/status/392822960794243072



【関連スレ】

【サヨク悲報】

竹田恒泰氏

「読売テレビに抗議があったようだが

私は在日特権について事実を述べただけ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382492245/

【サヨク速報】

在日団体

「在日コリアンが犯罪集団で危険な存在であると云うのはゆがんだ偏見」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382432712/

∩#`Д´>「在日特権なんて無いニダー!」 コリアNGOセンター、そこまで言って委員会に抗議
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382412802/

【のりこえねっと】

在日特権と言ってるのに在日朝鮮人特権では無いと怒る
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382448087/





>これでそこまで言って委員会が圧力に屈するような対応すれば
>それこそ在日特権だなw
























なんの仕事?



スパイかも日本を貶める役割なのかも


個人的な事かも何かも分からないし


何がしたいのか分からないけど




こんな事ばかりして何を考えているのかな。




変な時間を過ごしていないのかな。


考えた事はあるだろうけど。








何にしても 大変だな~ と感じる。


何が何のために大変かも分からないけど。

















もっと違う人生の方が


楽しいのではないかなぁ~と


勝手に余計なお世話。

























仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ