怪しいお金持ち
他にも似た様なのが居るね~
ヒルズ族?
ちぇっくされてんだろうねぇ。
みずほ銀から2億円詐取のフジtvが擁護した社長
自宅:六本木ヒルズ、車:マイバッハ+ベントレー
元記事
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11069.html
マル暴融資のみずほ銀行から2億円をだまし取った社長が19日、捕まったが、調べてみると、大したタマだ。
太陽光設備販売会社「エステート24ホールディングス」社長・秋田新太郎容疑者(28)である。今期業績予想を250億円と過大に申告し、経済誌やテレビからは「ベンチャーの旗手」と持ち上げられていたが、相当のペテン師だ。
大阪府警によると、他の金融機関からも同様の相談があるという。「秋田は大阪の高校を卒業後に光通信に入社。21歳でOA機器販売業『デジコム』(倒産)に転職し、その2年後に『エステート』を創業しています。デジコムもまた、愛媛銀行から5000万円の融資金をだまし取ったとして、暴力団絡みの犯罪で社長が逮捕された会社です」(マスコミ関係者)
自宅は六本木ヒルズ。販売価格1億円のマイバッハと3000万円のベントレーを乗り回し、毎夜のようにキャバクラで豪遊。週末はヨットでクルージング、女優やモデルを連れてチャーターヘリで旅行することもあったという。
<交友関係には東国原衆院議員も>
「本業とはまったく関係ないのに、『東京ガールズコレクション』などのスポンサーもしていた。そこで出会ったギャル系モデルを手当たり次第に“モノ”にしていましたね」(芸能プロ関係者)
もっとも、秋田容疑者に群がっていた連中も“同罪”だ。その筆頭が維新の東国原英夫衆院議員だろう。怪しい付き合いには必ず顔を出す男だが、10月4日にエステートの販促トークショーに招かれ、秋田容疑者をヨイショしまくっていた。元警察庁の服部範雄氏や元通産省の佐伯英隆氏なども社外取締役に名を連ねている。
結果的にこれら著名人たちの名前が銀行を信用させたことになる。
http://news.livedoor.com/article/detail/8195767/
関連
フジテレビ『2chの中傷で損害を受けている会社があります!』
→その会社の詐欺がばれて社長逮捕
http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11644378368.html
http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11655861265.html
>ヒルズ族とやらも最早怪しい奴の代名詞と化した
>TVで現金見せびらかしているヤツもいたね
>最近、怪しくて使われないみたいだけど
><交友関係には東国原衆院議員も>
>とくダネはこの経歴で被害者扱いしたのか。信じられんな。
>経歴真っ黒だろw
>フジテレビは、オヅラ解雇のいい理由ができたな
私は
こういう人に便乗して
自分も偉くなったつもりでいる人の方が嫌い。
写真?w
原発問題
原発問題。
まず
こういう事から解決しないと前に進めないでしょ。
反対反対という議員も多いですが
なぜこういう事から始めないのでしょうか。メロリン。
反対と煽るだけ煽って、肝心な事をしない政治家。
いまは何処 de 自己の欲の為に何を煽っているのでしょうか。
被災地で見える住民の分断
――ところで、いわき市にいると、いろいろな問題が見えてくると思いますが。
草野:そうですね、まず、国民をバラバラにする政策ですね。
――具体的にはどういうことですか?
草野:例えば
東電の賠償をもらっている人ともらっていない人との差がすごいです。
避難区域で、東電関係の会社をやってた社長さんなんか、売上げの何十%がもらえて
さらにあれやこれやですごい額になっていると言います。
そういう人たちは、被害を受けても余裕綽々です。
でも、他方で、何にも知らないお年寄りなどは
賠償の請求の仕方もわからないという状態です。
農家の人たちだって、途方に暮れている状態です。
でも、外から見たら、全部、同じように賠償をもらっていると見られています。
いわきでは、たしかに新車が増えているし、道も混みますね。
2万4千人ぐらいでしょうか、避難してきている人は。
ゴミの分別の仕方とかわかんなくて、そういう事細かなことから
いわき市民との間で軋轢が生まれています。
――しかし、本当に文句を言わなければならない相手はそこではないと。
草野:そうなんです。
そういう風にしたのは誰なんだということが問題なのですが
それをみんな忘れているわけです。
身内で争っている場合ではないでしょう。
どうしてこうなってんだ。こういう状況にさせたのは誰なのか。
そういう東電を野放しにしている国ってなんなのって。
そこを見失っているように思います。
http://fukushima20110311.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
みんなそう思うでしょうが
私は
しっかり管理できない・しないなら要らない、賛成派。
復興者のケアが先でしょう。
誰かが悪い事しているんでしょうけど。
困っているとか弱者から騙してブン取る方法は
キモイね。
理解出来ない。
追記
最後に
戦争に無理矢理常気ている様に見えた。。
記者の意図が読み取れて、気持ち悪くなった。
こういう
政治家もそうだけど、関係ないモノまで繋げてているから
キモイ。
あら この子 そっちの方向で?
売れない人は
よく左に進むね~
反発だけしていれば
お金が入ってくる仕事ね、めろりん。
ヤグっちゃんとかも
左の方向に誘われそうね。
小森純
「電気は、多少高くても安全な方を選びたい」
--『世田谷から始まる未来のエネルギー生活』開催
http://www.watch2chan.com/archives/34194598.html
>多少高いで済むかよ。最低でも5倍~だろ
>多少高いっていうレベルじゃないと思うぞ。
>今の電気料金だと火力ですら赤字なのに。
>電力の値上げは企業にも影響する。
>海外移転・競争力の低下・従業員削減などだ。
>地方のバイオマス発電も、補助燃料として使われているが・・・
>内実は政府の補助金で成り立っているのが現状だよ。
>ブログで複数、芸能人が一斉に安全な電力うんぬん言い始めるわけですね。
>文面似た奴で。
分からない人が
こんな事イっちゃうと後が大変になると思うよ。
企業とかが一番大変。
経済も回り難くなる。
de
どこにしわ寄せがくると思っているのか。
テキトーに発言する事に
まだ反省していないのかね、チミ。

