仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ -248ページ目

スイス政府発行「民間防衛」に学ぶ【全国民必読】






スイス政府発行

「民間防衛」に学ぶ 在日韓国朝鮮人による日本侵略計画への対抗策

【全国民必読】
http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11608523905.html  






【画像】

レイシストシバキ隊の、こぶしを突き上げるシンボルの正体がヤバすぎる
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31605380.html  


http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11607842782.html


トルコ暴動と、「影の革命メーカー」2013.9.2 更新 vol.92
ジパング・ガイア・カンブリア
http://www.tv-tokyo.co.jp/merumaga/txbiz/20130902/index.html#zipang



5月トルコ各地で大規模な反政府デモが勃発。五輪招致レースの最中、

破壊活動まで起きた「トルコ暴動」は世界に衝撃を与えた。
トルコ政府は「デモを裏から煽ってビジネスにしていた人間がいる」と断言。
「外国勢力の存在がある」と言うのだ。


トルコ政府は取材に対し、「暴動の影に外国勢力が存在する」と明言。
取材班が追跡していくと「世界各地のデモや暴動を指南した」 という組織に辿り着きました。
エジプト、チュニジア、ベネズエラ・・・
世界各地の政変で共通した「謎の拳マーク」。
革命のカリスマを直撃しました。予想を超える展開にご期待下さい。




どういう意図 de イっているか察する









なんとなく分かるな~


色んな環境があると思うけど。




安いと言われている居酒屋で


毎回、呑んでいる人を見ると


何回か我慢してイかないで


好きな所や良いと思われる所に


イく事を考えないのかと、いつも思う。













IT企業社長「牛丼屋で680円以上使う人は出世しない」

http://pika2.livedoor.biz/archives/4619339.html



ある新進IT企業の社長K氏(30代後半)をインタビューした際、氏が「牛丼屋で680円ぐらいのメニューを食べるような人は、だいたい出世できないんです」と語っていたのが印象的だった。
なぜ牛丼屋でそうする人は、ダメなのだろうか?


「牛丼チェーン店の客単価はだいたい300円台後半ぐらいでしょう。そのあたりで収める人は問題ないただし、
600円から700円など使う人はダメなんです。バイトならいんですが、社員としては雇いたくないですね、間違いなく」という。


牛丼チェーンはあくまでたとえで、客単価が300円から400円程度の店で、その1.5倍から2倍以上使うのが
問題なんだとか。個人的に筆者も松屋の焼き肉定食などをちょくちょく食べてしまうので、この社長の言う
「ダメ」な人間に該当してしまう。


「よく考えてみてください、600円から700円あれば、もっと美味しい個人がやっているような定食屋にも行けるわけです。家で自炊したらかなり豪華な食事が作れる。安いチェーン店しか選択肢がなく、その中で『今日は奮発して700円の定食だ』なんて人間は確実に想像力に欠如しています。
与えたられた小さな枠の中でしか発想できないやつですよ。うちの会社ではこういう奴のことを『一生牛丼マン』と言って馬鹿にして、朝礼などでこの話をしています」(A社長)


暴論にしか聞こえないのだが、社長が社員100人に実際アンケートをとってみても、こういう行動をうする社員はイマイチな人物が多かったという。年収3億円という社長の言葉だけに重みはあるのだが、チェーン店のぼちぼち高いメニューには、それはそれで良さがあるわけで…。
そにしても「一生牛丼マン」っていうバカっぽいネーミングが、く、悔しい!











>よく考えてみてください、600円から700円あれば、

>もっと美味しい個人がやっているような定食屋にも行けるわけです。

>

>>

>当たり外れの大きい個人の定食屋より味が分かり切ってる

>チェーン店の方が安心という考え方はダメなの?

>

>>
>当たり外れを自分で確かめようとしない探究心の無い奴はダメって言われる





>もっと美味しい個人がやっているような定食屋にも行けるわけです。

>

>>

>そんな店はよほど開拓しないと見つけられないし、
>だからこそ開拓しなくてもそこそこのを食べられるチェーン店に流れるんだろが

>
>>
>自分が世話になるメシ屋の開拓すらできない奴が
>ビジネスでその道を開拓できますか?っていう話だろ?w





>なんか不思議な事言ってない?

>これって『牛丼チェーンの牛丼が個人店の定食より不味い』ことを前提に話してね?
>吉野家も松屋もおいしいじゃん、このIT社長とやらはまずそこに気がつこうよ!

>客単価は売れ筋商品の平均値であって、まずいから単価安いわけじゃないんだよ?

>
>>
>もっと美味しい店あんだろって話




















お金が無い若い時は分かるけど


イイ大人になって、若い頃と同じような行動って


どうかと思う。





もちろん


チェーン店が要らないって訳ではないし


活用するのも良いけど


居酒屋チェーンに居る人達って


同じ人が多い様な気がする。





方法は経験すれば沢山あると思う。


ヌース









『韓国嫌い』が東南アジアで深刻!

…韓国人に嫁いだ女性に過酷な強制労働

韓国人ビジネスマンが現地労働者を殴る

災害を笑う韓国人タレント
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34135104.html









安倍首相

「NHK職員は公共放送の責任をよく自覚する必要がある。

自分の主義や主張を放送を使って拡大させようとするのは間違っている」

改革断行は悲願
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34133440.html






ひろゆき「黒柳」

⇒ アグネス一派

「日本ユニセフ協会の営業マンのアグネスに言うのは

どう考えても筋違い」 営利目的だと開き直る
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34120001.html


お得意の仲間割れ開始?



日本ユニセフ協会


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%95%E5%8D%94%E4%BC%9A#.E5.BD.B9.E5.93.A1


任期は2008年(平成18年)11月30日から2010年(平成20年)11月29日まで。

会長 赤松良子

(前副会長、会長代行、文京学院大学顧問、元文部大臣、元駐ウルグアイ大使)

副会長 東郷良尚 (前専務理事)

専務理事 早水研

他、常務理事3名、理事9名

評議員は50名。

日本ユニセフ評議員:

朝比奈豊毎日新聞社代表取締役社長
[38]


ほか、

秋山耿太郎朝日新聞社社長)等のマスコミ関係者


麻生渡(全国知事会会長)等の政治家


五十嵐敬一(白洋舎相談役)等の財界人


壷内明(全日本中学校長会会長)等の教育関係者


小和田優美子(皇太子妃雅子母)等の著名人等から構成されている。









【緊急速報】『辛ラーメン』にヒ素、鉛、水銀が入っていることが判明!!
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34119435.html







【千葉市】熊谷俊人市長

「横浜の中華街に対抗して千葉をムスリム街にする 幕張にモスク建てる」
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34103318.html







【速報】維新、従軍慰安婦問題の検証チーム(座長 中山成彬)設置へ!
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34094508.html







片山さつき

「大阪生野区の無差別殺傷事件、再犯の危険はないのか

多くの方からご不安の声がとどいているので

状況説明をしてもらい皆さんにご報告します 」
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34092754.html


【速報】「日本人か?」生野区通り魔事件 韓国籍の男が不起訴処分で実質無罪!!短期間の入院後また放たれるww
元記事
http://crx7601.com/archives/34866390.html#more









反原発テントを撮影する女性⇒

自転車で突撃される⇒倒れて負傷した女性を罵倒
元記事
http://www.news-us.jp/article/380438901.html








【速報】宣戦布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

韓国、朴槿恵ライン発足か!?韓国政府が日本漁師78歳を拉致!
元記事
http://crx7601.com/archives/34854229.html#more









【北朝鮮】

テレビ朝日「『ドラえもん募金【詐欺】』にご協力を

フィリピン被災者【北朝鮮のミサイル支援】へ」
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34078326.html


募金はアグネスユニセフではなく

黒柳さんユニセフ。

直接行くのもかしっかり「全額届けます」と説明がある所へ。

説明が無い所は怪しいと思って間違いない。











【日台友好】

熊本大津高校の白濱元校長

「生徒に謝罪求める中韓でなく台湾修学旅行を」

→ 生徒 「日本の良さも知り日本人として誇り持てた」
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34077701.html










【コラ画像】フィリピンの台風被害支援感謝ポスターwwwwwww
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34076809.html






















仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ