仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ -127ページ目

埼玉知事ってこんな人だったの?





あれ?


埼玉って民スだから?






大雪でも自衛隊拒否の知事、クイズ大会など参加

 大雪の被害が出ている埼玉県秩父市が自衛隊の派遣を要請したのに、県が拒否したため派遣要請が遅れた問題で、県は17日夕になって初めて孤立集落の窮状を把握し、派遣要請を決めたことがわかった。

 同市の久喜邦康市長が派遣を求めてから2日後のことで、上田清司知事はこの間、さいたま市内でクイズ大会や自転車関連イベントに参加していた。

 久喜市長の意向を知った県危機管理防災部の福島亨部長は15日夕、上田知事に現地の状況を伝えたが、上田知事は「除雪のための派遣要請はできない」と判断したという。

 県によると、上田知事は15日、さいたま市で開かれた「埼玉サイクルエキスポ2014」に出席。16日には「埼玉クイズ王決定戦」に参加した後、新病院の起工式に出席した。秩父市などが自衛隊への派遣要請をし続けている事実は知っていたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140218-OYT1T01407.htm




上田清司埼玉県知事、就任式で自衛官は「人殺しの練習」

埼玉県の上田清司知事は2日、職員の就任式で、使命を全うしようとする公務員の例として自衛官について「平和を守るために人殺しの練習をしている。国民の命、財産を守るためだから偉いと褒めたたえなければいけない」と述べた。
(2007年4月2日13時15分 スポーツ報知)

人殺しの練習・異常言動・遺伝子…知事発言も様々

 県の新規採用職員を迎える知事発言で2日、釈明を求められる例が相次いだ。

 埼玉県の上田清司知事は、職員就任式で、使命感の一例として、「自衛官は大変だ。平和を守るために人殺しの練習をしている。『国民の生命と財産を守るために頑張って下さい』と褒めたたえないといけない」と述べた。

 式後、上田知事は記者団に「殺傷という言葉を使えば良かったかもしれない。分かりやすくなり過ぎて、きつい言葉となった」と話した。
(2007年4月3日0時35分 読売新聞)
http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070406/p3







まじかよ埼玉県最低だな


さいたまらしいw



真面目な話するとこの人保守だよ



知事は人殺しの練習どころか
人殺しと呼ばれかねない状況なわけで…



あれ…上田知事は右派だったような気がしたのに…



自衛隊アレルギーもここまでくるとただの病気だなw
それで実際に人殺してんだから隔離しろよ


こいつ右だぞ
ソース読めばわかると思うが


雪ごときで自衛隊に迷惑かけられないと思ったんだろ
でも県民のためには使えるものは使った方がいい



ウヨで有名じゃんこの知事
新しい歴史教科書を作る会を支持したり

>>
そうだな、自衛隊の派遣要請など恥ずかしくてできるか方向なのか



上田は9条改正を主張してるバリバリの右派なんだよなあ…
思想がどうだろうと無能では国のためにはならない典型

「第二フジテレビ」と名付けよう。












「日韓共同テレビ」開設へ・・・(´・ω・lll)
元記事
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12806.html




日本と韓国が共同で運営するテレビ局構想が動き始めた。日本側の財団法人「日韓共同チャンネル推進機構」は14日、都内で設立記念式を開催。

写真は韓国側関係者と握手する原田令嗣代表理事(右)。 

【時事通信社】
http://www.jiji.com/jc/p?id=20140214205547-0016693639&n=1



[Wikipedia] 原田令嗣 政治的立場
静岡空港が原田の選挙区内であることもあり、同空港の建設推進派国会議員の1人であった[要出典]。在日韓国人の地方参政権に賛成しており、2007年11月8日に開催された、民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を!」と訴える全国決起大会に国会会期中にもかかわらず参加した[要出典]。

所属していた団体・議員連盟

朝鮮通信使交流議員の会(幹事)
日韓議員連盟









「第二フジテレビ」と名付けよう。


本当にもうウンザリ


既に何局かあるだろw


え?もうあるじゃんw


亀田製菓をはじめ
あの国に関わった会社は
全部、やられているのに…
ネスレも?


既に全局そうなっとるがな


テレビにトドメが刺される日も近いな。


金は誰が出すの?
>>
日本政府から補助金を出させて韓国の宣伝に使うという悪だくみなのでは。


もうついに隠さなくなってきたな
完全に乗っ取られてるよ、この業界


いよいよTVも終焉を迎えるのか
色々と胸篤だはw


同じようなもんばっかいらんっての


最強の法則がテレビ業界を終わらせる


今さら遅いよ。
もう日本人は韓国と付き合うことをやめたんだから。


マスゴミが本気出してきたw


TV業界終わってるなぁ


フジテレビが名前変えるわけじゃないのか


ゴリ推しうぜー!


イラネー
そういう段階じゃねーだろ
お互い無視するのが一番なんだよ


誰が見るんだこんなの。という感想しか沸かない。


全力でお断り!


原田令嗣代表理事(右)が気持ち悪いんだけど、 どうしてこんなに媚びた姿勢と表情なの?この人
異常な関係を表す写真に見える


原田令嗣」でググってみた訳だが・・・うん、
まあその・・200%韓国!って感じだな



wikiみたらやべー奴だったわw

もはや、嘘新聞と化した朝日












変な事ばかりヤっていると

どっちにも相手されなくなるよ。元村山みたいに。







【中央日報】
日本国民52%
「安倍首相、韓中首脳との会談急ぐべき」 
朝日新聞が報道
http://military38.com/archives/36331536.html


日本の安倍晋三首相が韓国・中国との首脳会談を急ぐべきだと考える日本人が世論調査で半分以上になったと朝日新聞が18日報道した。

朝日が15~16日に3493人を対象に実施した定例の世論調査の結果、「韓国・中国との首脳会談を急ぐべき」という回答は52%で、「急がなくても良 い」(34%)を大きく上回った。また「安倍首相の対韓中外交姿勢を評価する」と答えたのが33%の一方、「評価しない」という回答は48%となった。

現在、日本と韓国・中国との関係が悪化していることについては「大きな問題だ」(28%)、「ある程度問題だ」(50%)で計78%が関係改善の必要性を感じていると調査された。

朝日は「現状況に問題が多いと考える人ほど安倍首相の対韓中外交姿勢を低く評価し、首脳会談を急ぐべきだと考えている」と分析した。

調査の結果「安倍首相の靖国神社参拝が日本の外交に悪い影響を及ぼしている」と答えたのは56%で、「悪い影響を与えているとは思わない」(36%)を大きく先んじた。
特に安倍首相のアジア外交を高く評価している回答者の中でも靖国参拝については41%「悪い影響を与えている」と答え、国際社会が安倍首相の靖国神社参拝に大きく反発していることが相当な影響を及ぼしていると明らかになった。

また安倍首相が教育委員会の制度を見直して教育行政に対する自治体長の権限を強化しようとしていることに関連して「自治体長の政治的思考に影響を受けるシステムが望ましい」という回答は22%に過ぎない一方、「政治に左右されない教育が必要だ」が59%を占めた。

日本国民52%「安倍首相、韓中首脳との会談急ぐべき」
中央日報日本語版 2月19日(水)9時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000005-cnippou-kr











韓国に利用される朝日



朝日の世論調査は朝日の主張を正当化する為の道具でしかないので信用出来ませんよ。


2014/02/19 09:53
最近になってよくわかりましたが、「世論調査」も「読者投稿欄」も、その新聞の論調を補強する手段でしかありません。つまり、朝日の世論調査結果は、あくまで朝日の「主張」でしかなく、必ずしも世論を正しく反映しているとは言えません。


2014/02/19 10:04
喜々として日本を貶める反日新聞
朝日と毎日の購読を止めましょう。



2014/02/19 10:11
朝日新聞(笑)


2014/02/19 10:16
チョウニチ新聞と読むんですか?。


2014/02/19 10:19
売国新聞


2014/02/19 10:23
ずいぶん一般の日本国民の意識とかけ離れた見出しだなと思ったら、
やっぱりソースは朝日新聞かよ(笑)

戦時中の日本軍の戦果捏造の提灯記事とやってることが同レベルだということに
なぜ気づかないのだろうか…



2014/02/19 10:16
世論調査は
質問の仕方でまるっきり違います
a)安倍内閣になってから一度も日中日韓の首脳会談が行われてないのであちこちで支障が出てます。首脳会談は急ぐべきですか
b)安倍内閣になってから一度も日中日韓の首脳会談が行われてないが特別に支障が出て鋳ません。首脳会談は急ぐべきですか
a)だと急ぐべきいう答えが多く、b)だと特に問題がないなら急ぐ必要はないとなるでしょう
だから違うマスコミ会社で結果が大きく違う場合はこのせいも有る。
最近結果のみ発表するが質問内容を明記しないのも多いし



2014/02/19 10:41
戦時中は国民を煽り、戦後は特亜を煽る新聞。
とにかく日本という国が大嫌いなんだろうね。



2014/02/19 10:48
朝日新聞……
戦時中は「腰抜け東条」と書きたてて戦争を煽っていましたね。
六価クロム事件でも、自分のところが一番六価クロムを垂れ流していたという、アホっぷり。
アンケートは設問しだいでどうとでもなるから、最近は鵜呑みにしないことにしているんだ。特に朝日と毎日はね



2014/02/19 10:53
わたしは朝日RDD方式って信用してないので何とも(笑)


2014/02/19 09:40
朝日新聞社ですら、52%しか集められなかったと見るべきだ。


2014/02/19 09:31
お約束のマッチポンプを早速発動させたのかww

そんなに首脳会談をして欲しいなら、韓国から「要請」しろよww



2014/02/19 09:38
朝日新聞はそんなことする前にやる事があるだろ?慰安婦強制連行の記事に対する撤回と謝罪。靖国参拝に対する記事の撤回と謝罪。きさまら朝日新聞が全て模造した記事。そんな嘘吐きが行った調査など日本国民はだれも信用していない。


2014/02/19 09:35
慰安婦を記事にした朝日は、国会で証人喚問に応じなさい。
メディアとしての説明責任だ。



2014/02/19 09:40
捏造朝日の記事です。反対に読めば正しい




















 


村山元首相の面目丸つぶれ 
韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」 と批判
http://military38.com/archives/36331536.html

旧日本軍の慰安婦に対する日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判した。
挺対協が毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開く抗議集会で述べた。

 挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対してきた。

 尹氏は村山氏について、野党時代の社会党(当時)は日本政府の責任を追及していたが、首相になると立場を変え「日本政府は戦後補償をできない」と言い始めたと指摘。
「被害者の反対にもかかわらず、基金による(償い金)支給を強行した」と主張した。(共同)

2014.2.12 22:41 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140212/kor14021222460007-n1.htm






つまり日本人なら等しく敵扱い
村山は、恩を売ったつもりがこの体たらくwww


法則ぱねえ


とにかく叩けるものは何でも叩く民族なんだな(´・ω・`)



何やったって文句しか言わないんだから、ほっとくしかないのだが。


しかし、まあ、村山は学習しないだろうな。


村山は日本人からも韓国人からも嫌われているということか



裏切り者の末路。  





ぶっちゃけこの批判は正しい。
村山河野あたりで条約盾に突っぱねとけば
今頃はあいつらも慰安婦問題で増長せずに済んだかもしれず。

>>
俺もそう思う
日本が歴史の事実や態度をハッキリとさせなかったのは、
韓国にとっても不幸だったように思う
日本は韓国の正しい扱い方に気付くべき



村山は一体何しにいったんだ



大歓迎してくれると思ってたんだろうな


なんだよ。もう仲間割れか。


河野・・・とりあえず謝って済ませようとした
村山・・・とりあえず金で済ませようとした
ろくでもない連中だな




>>
まあ、事なかれ主義の典型的な日本人ではあるが、相手が悪かったなw


これが法則ってやつですね! 関わったがおしまいw


要約すると「金足りないニダ」だろ
これに懲りて媚韓議員は物事考えろよ
日本人からも朝鮮人からも恨まれるぞ