隠居旅行記、避暑地、長野県小海の続きです。
宿泊したシャトレーゼガトーキングダム小海はポイントバケーション小海も兼ねていて、
「使う分だけ別荘を所有する」ポイント会員制のタイムシェア別荘です。
さて、ココでの食事はビュッフェ(バイキング)形式。
朝食
夕食
品揃えはちょっと寂しい感じでした。ただ、量を食べる方には向いている形式ですね。
小海らしいご当地グルメのメニューもあったところは楽しめたかな。
夏休み前を計画したので利用者数が少なく、その分快適でした。
そして、ホテル以外での食事は、
山梨県のひまわり市場まで総菜を買い出しに行って、コテージで楽しんだり、
信濃路遊膳そばのさとで
十割どうづき蕎麦やわさびおろし蕎麦、とろろ丼を楽しんだり、
小海駅前の桔梗屋さんで、
モツ定食やミニかつ丼×ラーメンセット+ミニ玉子煮かつ丼を楽しんだりしました。
駅前は、桔梗屋さんと同じ業態の定食屋さんが4件も並んでいてビックリ❗
コテージでは調理できなかったので、このようにご当地グルメを堪能しましたよ。
隠居旅行記、続きます。
このブログオーナーのホームページ 投資に株式な生活