出張中の食事 その84 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株投資で2019年に真FIREしました!
2023年、収益物件を売却し“億り人”のひとりになりました。
ホームページに、株の取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP投資に株式な生活へのリンクがあります。
興味があったら覗いてください。




で、岡山の夜、こんな食事を楽しみました。

焼き鳥です。



もう、ある程度食べちゃってから、慌てて写真撮ってます



そして、閉めはラーメン ちょっと有名な中華そば山冨士の本町店へ。

ねぎ中華を注文。出張ご褒美のラーメンでした 出汁が私の好みではなかったですが・・・・・・



年末年始、暫く試合はないので、ラーメン食べられて満足。



と、岡山の夜は更けていくのでした。



そして、仕事を終えた後、次の出張先へ


かきめしを食べ、少し居眠りしつつ・・・・・・




出張ブログ、つづく





このブログオーナーのホーム・ページ これ→ 投資に株式な生活