デカイ台風…足が早くて、アッと言う間だったわ。

朝、ダーを送って行く車時は、細か~い霧雨霧が暴風台風で道路上を横滑りしてる感じだったよ。


ネェネは、昨日のうちに、学校休校の連絡網が回ったから安心ニコニコ

埼玉や川崎の方も休校だったみたいだね。


台風雨がヒドイから車が混むかと思ったけど、いつもより道も空いてたよ。

休みや自宅待機が多かったのかしら!?



午前中には雨がやみ、台風の中、速攻ダイエー木曜市へ車DASH!

時々、カーッ晴れと晴れるんで、昨日からの生乾きの洗濯物ワンピースジーンズを外に干したかったけど、どっかにフッ飛びそうだったし、ピンチ壊れても高くつくし、我慢したよショック!



問題は、朝から調子悪かったテレビが、全然映らなくなったショック!


しょうがないから午前中はDVD観てたけど、昼ドラ見たくてつけたらやっぱダメダウン


夕方はまったく映らずショック!


我が家はワンセグ受信環境が悪いみたいで、前から受信不能だったから、ワンセグテレビのアンテナを、壁から伸ばしたブラウン管テレビ用アンテナコード先のコネクタの口に接触させて観てるショック!

だからワンセグテレビなのに、動かせないしょぼん


風のせいで電波状況が悪いんだと思っていたけど…風が止んできたのに、一層ひどくなった…NGマンションのアンテナが風にやられたかレンチ!?