そういや借りてたなーってことで聞いてみました

面倒臭いから妹の壊れかけのラジカセでww


ちなみに借りたのはDIAMOND


うん、意外と良かったww

どうせハズレだとか思ってた自分自重ww


12012のバンギャさん見てたらごめんねー




でもIpodに入れるまでではない(・∀・)←

やっぱもっと激しいのがいいなー

Dir en greyで頭シェイク
→しながらアニソンへ
→そしてボカロへと
華麗なる鑑賞ww

薬は変わらず
先生は好きになれそうにありませんでしたw



最近GファンタジーとWJをちゃんと読もうと考えてる今日この頃です(*´艸`)
ええ PCが

今日はてんそんがた落ちでそわそわしてますた

つーかさぁ…マリンちゃん可愛いよね←
サムも服着るんだーw




あれ…薬飲んでないや
もう日付変えよう
そうか
僕は縋りたかったのか
僕は救われたかったのか



なんと愚かしい
他人が救える筈もないのに
一体何を信じろというのか