3連休は!
こんなことしてましたw
○土曜日
午前はテニススクール~
久々にうきと同じ時間帯w
テニスの後は二人でボーリングへ~!
これはかなりの久々っ!
二人仲良くGを出しまくったww
ドヘタコンビww
でも100はいったから良いでしょう☆
あと、ボーリング場にある小さな小さなゲーセンにプリクラがあったので初!うきと撮ってみた(´∀`)
二人で馬鹿なポーズしてみたw
お昼はうきとデニーズ。
デニーズはうちの近くにないから久々☆
そこで坦々麺食った!
激辛らしいが…むせなかったからきっと激辛ではない(゜∀゜)ノ
辛口好きv美味しかった~(^~^)
夕方からはアサトと中野ブロードウェイをウロウロ~♪
中野のまんだらけもこれまた久々すぎるw
アサトは何か大量買いしてたww
自分は2冊を御購入☆
そして、ミリアとミリアの先輩と合流して
S.S.D.Sイベント行ってきましたー!(写真1)
出演者は↓
速水奨さん
堀内賢雄さん
関俊彦さん
松本保典さん
森川智之さん
檜山修之さん
千葉進歩さん
じゅんじゅん(福山潤)
森田~(森田成一)
あぁあ…なんて豪華なんだろうかv(*^∀^*)v
名刺交換の時、出演者さん方はステージから降りてきてくれるんだよぉ~!
今回は檜山さんと森川さんがうちらの方へ!!
でねっ!!!
自分、席が通路側だったのですが!
森川さんと手合わせが出来たのですよぉ~~~っっっっO(≧∇≦)o
アイドルと握手して喜んでる人位にテンションあがっちまったよー♪
しょうがないよ!!
こうゆうイベントにくる方々は声優大好きに決まってるから~!!!
キャーキャー言っちゃいますさw
生ドラマ?wも、診察もとても面白すぎるε=(>ε<*)
中の良いメンバーですな☆
アサトはあまり声優興味無い子ですが、チケット余ったから無理矢理誘ったよ。
でも
楽しかった~o(^∀^)o
って言ってくれて一安心です♪
また余ったら呼ぶかもw
そしたらよろしくね(゜▽゜)/
イベント終ったら恒例の、ミリアとオタクカラオケオールでしたw
珍しく二人共、あくびは出るけどそこまで眠くならなかったな。
良い事ですw
○日曜日
6時くらいに帰宅しずっと寝て過ごしたよ♪
○月曜日(祝日)
午前はまたテニススクールへ~!
いつもと違う時間帯なので、知らない方々ばかりだから自分そわそわっw
でも可愛い若奥様とお喋りが出来たよ!
可愛い方は癒しvvv
可愛い系>>>綺麗系
な自分ですvvvv
午後からはまたまたアサトwと立川の映画館へ。
テイルズ見ました♪
あぁあ…ユーリたまらんよ(*´∀`*)
鳥さん良い声すぎる~v
子犬ラピードが可愛いすぎます♪
隊長かっけぇよ~!!!
2ヶ所のシーンで涙が…(゜ーÅ)
ネタバレやばいのでこれ以上書きませんが…楽しかったっす◎^∀^◎
アサトがパンフを買う。
と言うので、自分も久々に買ってみたw
しかも高い方をww(写真2)
アサトは通常版とセットで買ったΣ(゜∀゜ノ)ノ
……愛よねw
映画終ったとたん、うきからメールが着てテニスに誘われたよww
アサトも連れてコートへ~
そこでうきの元中友達さんにご挨拶w
仲良くやらせてもらった…つもり自分はww
最近テニス三昧だ自分!
楽しいがね☆
テニス後はアサトとサイゼで夕飯食べて帰宅しましたぁ~!
予定がたっぷりの三連休幸せでした♪


