スネーーーーックwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2191747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193140
超ウケルwwwwwwwwww
大塚さんかっけーv
MGS…自分には無理だから売っちゃったんだよな…汗
笑えるんだよね~色々とvv
またやりたいけど…どーせまた売るしねぇ~………
鋼OP・ED集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1843548
ニコニコランキングから。
あー懐かしいv
っていってもよくカラオケで歌うがな笑
アジカンは音程が理解に苦しみますw
歌えないww
