ミニピン -175ページ目

スネーーーーックwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2191747


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193140

超ウケルwwwwwwwwww


大塚さんかっけーv

MGS…自分には無理だから売っちゃったんだよな…汗

笑えるんだよね~色々とvv


またやりたいけど…どーせまた売るしねぇ~………


鋼OP・ED集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1843548


ニコニコランキングから。


あー懐かしいv

っていってもよくカラオケで歌うがな笑


アジカンは音程が理解に苦しみますw

歌えないww


暇です(・∀・)

20080128123438.jpg
久々に会社の仕事がありません(・∀・)

暇です(・∀・)(・∀・)

だから落書きw
会社の裏紙に(笑)

似てなかろうが、なんだろうが
デフォルトクラウドだす。
あー…やべー……暇だな(・∀・)