北新地キャバクラ-クラブDUB 【スタッフブログ】 -330ページ目

おもろい(*^□^*)

おはようございますニコニコ晴れ
club DUBまさです\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の暑さも穏やかになり、過ごしやすい日々が続いていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、突然ですがみなさんは3500円のカツカレーを食べたことがありますか?
 
こんな事を突然切り出したのも、今、ネットでは「3500円のカツカレー騒動」が話題になっているからであります。
 
【よくわかる「3500円のカツカレー騒動」】
自民党の安倍晋三新総裁が、総裁選を前にして3500円のカツカレーを食べたことをマスコミが報道したのですが、
その報道内容は「3500円のカツカレーを食べるなんて庶民の感覚をわかっていない!」というもの。
・・・しかし、この報道を受けたネット住民はマスコミに対して反発!
「別に3500円のカツカレーぐらい庶民だって食うだろ! マスコミが批判したいだけだろ!」
という意見がネット上を飛び交ったのです。
この騒動を「3500円のカツカレー騒動」と世は呼んでいるそうです。
 
・・・という感じのこの「3500円のカツカレー騒動」ですが、僕はこの騒動を知り、こう思いました。
 
「3500円のカツカレーなんて食えねーよ!?」 と。
そう、我が家族は6人家族で生活費もカツカツの火の地獄車! 3500円のカツカレーなんて一生手の届かないものでしょう!
しかしそんな僕も立派な「庶民」であります。ならば何故僕だけが3500円のカツカレーを食べられないのでしょうか。
「・・・・・」
ふつふつと腹の底から沸き上がる感情・・・そう、この感情は「怒り」です。
と、いうことで今日の記事では、この沸き上がる「怒り」を「創造力」に転換し、
貧乏庶民の代表として、『激安カツカレー』を作ってみたいと思います!
値段設定はそうですね・・・3500円の10分の1の・・・350円・・・。
いいや! 100分の1の35円でカツカレーを作ってやろうじゃあありませんか!!
 
35円
北新地キャバクラ-クラブDUB 【スタッフブログ】-2012100519500000.jpg
見てろよ格差社会!! 見てろよ金持ち共!!!
それでは、調理開始です!!
 
~~~~~~~~~