英会話スクール社長がポーランド語に挑む! -2ページ目

英会話スクール社長がポーランド語に挑む!

ポーランド語が全く初心者の30代英会話スクール社長がポーランド語に挑みます。>> 経営している会社 http://www.abckara.com/

皆様の様々な語学上達の一助になれば幸いです。

・・・ブログのタイトル的にも、話せるようにならないとマズイですね(汗 がんばります!!

語学を勉強するときに大切なこと。


それは、「何を話せるようになりたいか」という目的意識を持つこと。


Mag先生は小柄の学生さんで、今大学院生でらっしゃるとのこと。abcからの発音を教えていただきました。


そしてそれはそれで覚えつつ、


ありがとうございます

こんにちは

等基本的な受け答えを覚えます。


さらに、


例えば

~はポーランド語でなんといいますか

などを教えていただきます。


とても楽しかったのですが埼玉に引っ越してしまわれたのでこの先生との授業は残念ながらこれで最後に。次に見つけたのはEWA先生。つづきます