昨日の3時起きはさすがに眠かった…。
お昼締め切りの仕事を上げた後はしばらく抜け殻になってしまいました![]()
お昼食べた後、子供と2人でお昼寝。
幼稚園に行く前はよくこうやって2人でお昼寝したっけなぁ。
おかげで私も少しリカバって、子供もニコニコなお目覚めでした。
…しかし、夜なかなか寝付いてくれなくて困った![]()
お昼寝させたら元気になっちゃって夜寝なくて困る。
このパターン、子供あるあるですよね…![]()
今日はOFF日にしてあるので、子供とお出かけしてこようかなぁ。
今のところ、NOプランですが。
早めに出かけて早めに帰って、少し仕事の準備もしておきたい。
月末になるので請求書もあるし。
子供も、習い事(公文式です)の宿題をさせなきゃ。
新学期が始まるまでは色々と大変です。
名前付けのやり直しや、新しく買いなおす物…
園服もクリーニングに出さなきゃ。
新学期が始まってからしばらくは毎日お弁当だし。
…仕事も、新しい業務内容がスタートするし。
毎日ヒマを持て余していた独身時代からは考えられないような、
忙しい毎日だよー。
今日もがんばろう。