今日の勉強ノルマは無事達成でしました。

ですが184分で終わってしまいました。

このままではいけないのでペースアップを図り

5時間くらいで終わるような計画に修正します。

small step で進んで行きます。

ここから先は近況の話なので興味ない方は

ブラウザバックをお勧めします。




最近、とても暑いですね。

ですが、あまり暑いからといって窓を開けたまま

寝てしまうと体調を崩していまう、なんとも

中途半端な時期ですよね

それはそうと、最近私の学校は文化祭の準備やら

でとても忙しいです。今日もダンスの練習に....

というわけではなく、出し物のたこ焼き作りの

練習に励んでいました。

今日の暑さ、コンロからの熱風、密室空間

最悪のコンディションの中たこ焼きを作りました

やはり難しいですね。

なので週にでたこ焼き作りの練習があります。

おかしくないですか?

みんながダンスの練習している中で

たこ焼き作ってるんですよ、ちょっと泣けます。

ですが、勉強も、たこ焼き作りも頑張ります。

以上近況トークでした。