今日の勉強ノルマは無事達成でしました。
ですが184分で終わってしまいました。
このままではいけないのでペースアップを図り
5時間くらいで終わるような計画に修正します。
small step で進んで行きます。
ここから先は近況の話なので興味ない方は
ブラウザバックをお勧めします。
最近、とても暑いですね。
ですが、あまり暑いからといって窓を開けたまま
寝てしまうと体調を崩していまう、なんとも
中途半端な時期ですよね
それはそうと、最近私の学校は文化祭の準備やら
でとても忙しいです。今日もダンスの練習に....
というわけではなく、出し物のたこ焼き作りの
練習に励んでいました。
今日の暑さ、コンロからの熱風、密室空間
最悪のコンディションの中たこ焼きを作りました
やはり難しいですね。
なので週にでたこ焼き作りの練習があります。
おかしくないですか?
みんながダンスの練習している中で
たこ焼き作ってるんですよ、ちょっと泣けます。
ですが、勉強も、たこ焼き作りも頑張ります。
以上近況トークでした。