ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる?
参加中
ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる?
参加中とりあえず、野音の申し込みをしました☆
野音なので、キャパは多いし、階段状になってるのでどこでも見やすい
とは思うのであまり心配はしていないけど、ドキドキ(*^▽^*)
それはそうと
ナナちゃんのご冥福をお祈りします。
大石くんのお知らせを読んで、なぜか自分まで号泣してしまいました;
ペットが亡くなることってそうとう辛いよね。
うちが昔飼ってた犬も持病があって、最後は見てられないくらい辛かった。
涙が止まらないは、何度聞いても泣けてしまうぐらい、
大石くんのレイちゃん・ナナちゃんに対する想いが溢れてる唄だから、
あれを聞いただけでもどれだけ大切にしてたかは想像できます。
でもきっと、レイちゃんの元で楽しく暮らすんだろうなあ☆
なんだかメール送るのもうちにはできそうにないので、
またブログが更新されるまでそっと待つことにしよう。
さ、明るく戻ろう!
明日って、淀川とびわこと宇治の花火大会なん?
めっちゃ固まってあるんやなあ!
そんなうちは、8時までバイト(´□`。)
さすがに我が家から淀川って見えんかなあー;
さてと、今日は朝から眼科に行って、お昼からは歯医者です。
うちの体、ボロボロやないかい!笑。
しかも、眼科で「もう一回切りたいな~」なんて軽く言われた~笑
やんわり拒否してお盆明けまで様子を見るぜ( ´艸`)
まあさんは、大統領と石油王の会話を同時通訳できるほどの 英語力です
やってみた。
いぇ~い!
同時通訳やっちゃうぜ?笑
うそ。
英語、ホンマにできません。
誰か教えて~
てか、この速さ、いらいらするのでやってみてくださいませ。笑
今日はアメは録画します。
なまみつみて寝よう。おうおう。