義理母のお土産。![]()
さて、昨日はやる気とは裏腹に集中できなくて。![]()
結局、消費税ちょっとやっただけ![]()
集中出来ない時はリフレッシュするのが一番と思いつつも、ここで休んだら癖になってどんどん勉強が遅れてしまうのではないかと危機感だけがつもりますが、昨日は講義以降一切勉強せずだらだらしました。![]()
それで少し回復したかな ![]()
義理母のお土産。![]()
さて、昨日はやる気とは裏腹に集中できなくて。![]()
結局、消費税ちょっとやっただけ![]()
集中出来ない時はリフレッシュするのが一番と思いつつも、ここで休んだら癖になってどんどん勉強が遅れてしまうのではないかと危機感だけがつもりますが、昨日は講義以降一切勉強せずだらだらしました。![]()
それで少し回復したかな ![]()
こちらの小銭入れ?は
義理母にもらいました ![]()
さてさて、やっと消費税の3講義目を見ました![]()
対象外、非課税、4%課税、輸出免税の区別がまだ完璧ではありません。![]()
また問題集やりこんで、テキストを見直して頑張ります![]()
理論も今のところ大丈夫です。少しずつやっていきます![]()
今は、簿記が大変だから消費税の勉強が楽しく感じてしまいます。![]()
あまりにもできないので、
2級に戻ってやってみようかと思いましたが・・・2級のテキスト見てもすこし違う・・・
やっぱチェッ○の問題を何回も繰り返しやったほうがいいなと思い直しました![]()
昔、ちょっと学生時代に見てたTA○のポケットテキスト。大○の要点整理ノート
と同じような大きさですが、内容が少し違う・・・
電車等で読むのにいいなと思いました。コレ昔のですが・・・![]()
簿記に関して、やる気がでない。やらなきゃいけないってわかってるんだけど・・・。
気分転換に消費税でもやるか