旦那の仕事の都合でちょっと今日は家事が楽そう・・・![]()
とゆーことで昨日も自習室
に行って勉強しました(^O^)
空いていてよかったです
。
家より少しはかどった気がしましたが・・・
ずっと座ってるのは妊婦にはきつい(*_*)
マタニティウェアを着てるけど、ずっと座って勉強するためには作られていないもの(^_^;)
週末は予想通り外出しました。
旦那が一人での用事があったので、その間、○原の自習室で自習して待ってることに・・・![]()
でも、日曜日って自習室早くにしまってしまうんですね。![]()
あまり、時間がなくて、はかどったのかどうなのか・・・でも人はまばらでいい環境でした![]()
きっと、平日なんかは専門学校生というか10代の方たちが、夜&土日は社会人のかたたちで
賑わってることでしょう・・・![]()
一応、理論学習をしたりしました。

