まだまだ綺麗な!?理サブです。
理論学習は遅れ気味・・・(*_*)
しかし、諦めませんよ。![]()
妊婦に長風呂は禁物だけど、様子を見ながら半身浴しちゃってます。![]()
やっぱり、普段よりのぼせやすい・・・。![]()
しかし、
足がつったりという妊娠後期の症状にはお風呂はいいと思う(^_^;)
とにかく、ブツブツ理論暗記をするには良い時間です。![]()
![]()
胎教には・・・あまり良くなさそうだけどね ![]()
まだまだ綺麗な!?理サブです。
理論学習は遅れ気味・・・(*_*)
しかし、諦めませんよ。![]()
妊婦に長風呂は禁物だけど、様子を見ながら半身浴しちゃってます。![]()
やっぱり、普段よりのぼせやすい・・・。![]()
しかし、
足がつったりという妊娠後期の症状にはお風呂はいいと思う(^_^;)
とにかく、ブツブツ理論暗記をするには良い時間です。![]()
![]()
胎教には・・・あまり良くなさそうだけどね ![]()
総合問題の正解率が上がって嬉しいと書きましたが、その後また出来なくなってしまいました(;_;)
答え合わせや復習にもかなりの時間がかかるから嫌になりますね・・・![]()
しかし、
弱点が明確になったってことで、頑張ります☆
ある部分が苦手
と思って、頑張って演習して・・・やっと克服した![]()
と思ったら・・・よt
今度は別の部分が・・・・。
以前はできていたところが、久しぶりに解いてみるとできなかったりします![]()
勉強ってそういうものですよね・・・
というより、むしろ・・・私の頭脳ってそんなもんよね![]()
地道に繰り返しやるしかないですね。
ちなみに、売返と仕返が苦手になっちゃった~![]()
昨日の買い出しでゲットしたもののひとつ☆
しきりに嬉しい、嬉しいと言っていたら、旦那さんに「子供か?」
みたいなことを言われました(^_^;)
可愛いお洋服を買った時より嬉しい
・・・自分でも不思議。
前に使ってたものとできるだけキーの配置のものを選びました♪
でも、税計算用の電卓ってオサレなの増えましたね。![]()
何とも勇気がなくて普通のにしてしまったけれど・・・
新しい電卓の調子はというと、たたく時が気持いい~☆
絶好調です。また大切にしよう♪