集中できなくても何かやらなければなりませんよね。
ムクミやお腹の張りには負けてられん・・・。![]()
テレビ見ながらチェック解こう。![]()
少し進みました・・・(^_^;)効率的ではないけど自分的にはokです。![]()
勉強っていつでもこんな繰り返しですよね。
集中できなくても何かやらなければなりませんよね。
ムクミやお腹の張りには負けてられん・・・。![]()
テレビ見ながらチェック解こう。![]()
少し進みました・・・(^_^;)効率的ではないけど自分的にはokです。![]()
勉強っていつでもこんな繰り返しですよね。
理論が頭に入らない(;_;)
なんか、集中できません。![]()
ムクミやお腹の張り等、
理由は様々ありますけど・・・
今日は精神的になんか集中できません![]()
どうしたのかなぁ?
とうとう精神的に病んできたか?マタニティブルー?
↑どちらも多分違う気がしますが(^_^;)
本試験がどんどん近ずいてきます。![]()
相変わらず机に向かえない時は理論・・・![]()
何かで読んだか、
聞いたかしたんですが、
見ているだけで、理論を覚えられる人もいるんですね・・・
すごい。![]()
私は書かないと絶対に覚えられないタイプです(^_^;)
その癖定着するにはかなり時間がかかります![]()
見て覚えられるタイプに生まれたかったなあ ![]()