やっ とBabyが産まれて
(いやー長かった。私にとっての妊婦生活・・・
)
やっぱり、娘はかわいいです![]()
大変だけど、楽しいです![]()
本当にいままで色々あって、あっという間に師走に入りました。
中途半端だけど、ブログを再開します![]()
ブログ再開ってことは、税理士の勉強も再始動でございます![]()
頑張ります![]()
とりあえず、まだ始めたばっかりってことで。。。
今日は個別問題15問解けました。![]()
子育てって24時間労働だから、私にしたら快挙でございます![]()
やっ とBabyが産まれて
(いやー長かった。私にとっての妊婦生活・・・
)
やっぱり、娘はかわいいです![]()
大変だけど、楽しいです![]()
本当にいままで色々あって、あっという間に師走に入りました。
中途半端だけど、ブログを再開します![]()
ブログ再開ってことは、税理士の勉強も再始動でございます![]()
頑張ります![]()
とりあえず、まだ始めたばっかりってことで。。。
今日は個別問題15問解けました。![]()
子育てって24時間労働だから、私にしたら快挙でございます![]()
今日は、涼しいですね。 ![]()
昨日の夜
から今まで
かなり過ごしやすいみたい![]()
かなり、生活リズムが乱れていますが・・・![]()
お腹が張ったり、睡眠がじっくり取れない日々が続いております![]()
うまいことその時間を勉強時間にあてようと頑張っておりますが・・・![]()
なかなか難しいです![]()