これから、少しずつブログアップして行こう!
続けて、上達していきたいなぁ
![]()
皮膚科へ行った。3年ぶり?くらいに。
引っ越してから、一度もかかってなかったが、
皮膚の状態はどんどん?悪くなっていた・・・
ネットで職場近くの「良い皮膚科」を探し
仕事帰りに GO!
18時10分ごろ着。激混み![]()
とりあえず、初診の書類を記入した後、
外に出て、少しピグのメダルで遊ぶ![]()
「(外にいてもいいけど)19時前には中に入ってください」
と言われていたので、そのようにする。
終わったの・・20時すぎ![]()
まんが「こどものおもちゃ」、8巻~10巻まで
読みきってしまった。
でも、良さそうな(効きそうな)診断でした。
とりあえず、「しなきゃ」シリーズを1つクリア!
よしよし