2011年12月の人気記事 他別件2つ | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


2011年12月のよく読まれた人気記事

google analyticsの2011.12月の1か月分の集計

1 マタニティヌードU様(徳島)

2 マタニティヌードのお客様M様(愛媛)

3 年末のごあいさつ

4 成人式前撮りK様

5 入学写真T様

アクセスいただいた皆様、ありがとうございました。


ランキングとは別の話題になりますが、
マタニティヌードのお客様M様(愛媛) の記事で使用した写真が、
またしても削除されました。
記事中の写真が削除された事は何度もあります。
ヌード写真ではありますが、公開する事に問題がある写真とは思えません。
あえて記事中の写真は、再アップせず、削除されたままにしておきます。
削除されたM様の写真はこちら
スタジオXYのマタニティフォトのページはこちら

それともう一つ別件。
以前に、記事を更新しても読者のチェックリストに反映されない と書きました。
その時は単に反映が遅いだけ、と思っていましたが、どうもそうではないようです。
同じ人間が、2つ以上のアメブロをやっていて、相互に読者登録しているとわかる事ですが、
全く反映されない場合も、ごくまれですが、あります。
2つのブログ、どちらでも起こりえます。
その後の経過報告とさせていただきます。

お読みいただき、ありがとうございました。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△ ]  [このページのtopへ△ ]  [月別・テーマ別記事一覧