ゆきさんとボスと子分達。 -9ページ目

ゆきさんとボスと子分達。

チームステュディオス稽古場ブログです。

稽古場の近くのパン屋さんがでらうますです。
とてもおいしいです。


パン好きなたまとしてはぜひ一度買ってみなくては!と思い初買いしたのが3日前。


以来毎日食べています。


何がうまいって食パンがうまい。

これ大事ですよね。

なんか食パンが柔らか甘いんです。

やららか甘うまい。


それからメロンパン。

外はサックリ、中はもっちり。

うます!
メロンパンうます!


それからスイートポテトパン。

こっぺパンみたいなのの中にさつまいも餡?が入ってるんですが、

さつまいもウマー!(>д<)

しっとり甘うまい!


それから、今のところマイランキングナンバーワン、三色あげパン。


カレーパンみたいなあげパンの小さいのが3つ串ざしになってて、それぞれにチーズ・ウィンナー・カレーが入ってるのです。

とにかくあげパン自体がめっちゃうまい!
さっくりやわらかあまうまい!

中身はチーズが一番好きです。
でかいチーズがモロッと入っています。



パンというのは作りたてと時間がたってからでは美味しさが何倍も変わるので、ぜひ作りたて・あげたてを食べたい!


とりあえず明日もパン買います。(●^o^●)

たま
おはようございます。ナタリーです☆


やっちまいました、ナタリーも(笑)

そう!玉城局長同様電車降りそこねましたショック!あせるぎゃーん。

しかも現在進行中ですしょぼん 御茶ノ水で乗り換えだったのに今東京駅についちゃいました(・_・、)

あー、やばい。稽古に遅れるショック!せっかく速く着くように中央特快乗ったのにまさかそれが裏目にでようとは。。。


しかも局長と違って、ナタリー起きてたのにしょぼん

くー!自分のうっかりぐわいに落胆。


でも稽古に遅刻するわけにはいかないので今からはしります(笑)

アップばっちりだわ!
また終電を逃しました。


終電逃すとつらいから携帯で目覚まし(バイブ)かけたのになんで!?
と携帯みたら、目覚ましの時刻設定が、00:02にしなくてはならないのに12:02になってました。

…12:02てお昼だよ!
バカ!マヌケ!ショック!


今度は調布駅を寝過ごしてさらにずっと先の高幡不動駅まで行ってしまいました。

調布から10駅は先にある駅です…。

歩くのはもちろん無理、タクシーなんて使ったら何万取られるのか…!

とりあえず改札出るか…と思って気がつきました!


私、

今、


無一文!!



高幡不動は定期券外だから、改札すら出れない…!



え~?!
ホームの待合室で朝まで過ごすの…?
でも暖房切られちゃうだろうし…。
こうなったら駅員室でなんか働かせてもらって泊めてもらうか…!

とおもいつめたとこで、またまた気がつきました!


パスモにチャージのお金が入ってるはず!


ドキドキしながら改札機にパスモをかざすと残額700円の表示!

改札出れたー!!


あ~よかった。
とりあえずファミレス探してそこで一晩……て金ないんだったー!!

どうしよう、駅ビルのエレベーターの中があったかいからそこにいようか…や、電気きっと止められる…交番に…や、警察恐い…やっぱり皿洗いかなんかさせてもらって…

と暗くなってたところでまたまた気がつきました!


パスモもう一枚持ってた!

今回の稽古のためにパスモを新しく作ってまして、昔使ってたパスモが財布に入りっぱなしだったんです。

パスモは返却すると、作る時に保証のためだかなんだかで取られていた500円が返ってくるのです!

駅でさっそくパスモを返却し500円をゲット!

夜の高幡不動をさまよいジョナサンを発見!

またジョナサン…。
や、24時間やってくれててありがたい!

ドリンクバーを注文し、一晩をしのぎました。


あ~ドキドキした。
もう二度と寝過ごさない。うむ。
二度と。
たぶん。
きっと。
……。

終電ちょい前で帰るようにしよう…。
(´・ω・`)