studioTitto「マスターの独り言」プロフィール写真撮影・宣材写真・証明写真のフォトスタジオ 町田市 -123ページ目

studioTitto「マスターの独り言」プロフィール写真撮影・宣材写真・証明写真のフォトスタジオ 町田市

スタジオティットは、あなたの魅力を引き出した写真を撮影するフォトスタジオです。写真が苦手な方でも落ち着いて撮影できるようにしています!

先日も今朝も、ここ最近、お客様との会話で「人を育てる」について話題になります。

なぜか30歳の後半以降になると、このテーマが浮かびあがるものなんでしょうかね。組織に属さない自分には周りの動きなんかが見えないので、感覚と身体に 相談してって感じなんですけどね。

そんな流れで自分自身、今年からのテーマは「人を育てる」なので
去年の暮れに1人と、この春に1人、合計2人増やしました。


増やし方の基準は簡単で、今うちに無い要素とか足りない要素なら入れるべき。でした。



たぶん同じ状態でいるとダメなんだろうね。
行動力とか発想力が気付かないうちに衰退しちゃうのかなぁ。



でも、人が増えると「なにかが変わる」いい意味で。
悪くなることもあるかもしれないけどそれならそれだっ!
そう割り切って行動してよかったと思うんです。
自分も同じ状態に居続けないためにもね(笑)







しかし、いい天気のGWですね。





studioTitto のマスターでした。(・∀・)つ
渋滞は眠くなるので車の運転には気をつけて。

R0010801
GWにはエステでしょう!笑
日頃の疲れをスッキリさせましょう!

そんな自分はアロマオイルの効果と、エステティシャンの技術で
体内の老廃物を出していく『リンパドレナージュ(全身) 』を受けました!

身体には老廃物を外に出そうとする能力が備わっているのですが、長い労働時間と通勤時間で、身体がかなり疲れている方なんかは排泄能力自体が低下していま す。

そんな方には『リンパドレナージュ 』。
これっいいですよ~!笑



マスターも月1回は姉妹店のnutoa.ヌトォア のお客さんになっています。

ピクチャ 2



studioTitto のマスターでした。(・∀・)つ
重松 清さんの「その日のまえに」は本で読んでいたの
映画は観てなかったのですが、先日家内が借りて来たので
一緒に観ました。

正直、本のほうが好きです。
強いて本にまさったのは映画の中で出てくる
クラムボンのチェロと歌でした。

あまり意味の持たないことを
今日は書いているものだと感じる…


是非、本を読んでください。
重松ワールドはとてもいいです。





studioTitto のマスターでした。(・∀・)つ

R0010806
高校の行事「歩行祭」その距離80キロ。
夜も歩き続け仮眠は2時間という過酷なもので、高校三年間の最後の行事を期待と不安、苦痛のなかで進んで いく。

それぞれの登場人物の思いと、もう戻れない時間を噛み締めながら
「青春」のもつ大切な部分をきれいに描いた作品でした。


本 の登場人物の年齢は17~18歳、自分はあれから倍の時間を過ごし、17歳頃の感情はかすれはじめていたが、この本を読んで少し色を取り戻したように思 う。



よかったら読んでみてください。




studioTitto のマスターでした。(・∀・)つ

R0010814
こどもの頃からの不便だよな~と思っていたスナック菓子の袋。

開けようとすると指が滑って開かない…
パーティー開けする と手で持ちながら食べるのには向いてないし、
食べ残してクリップでとめる時に都合が悪い…


こんな気持ちを抱いたまま月日 は流れ、僕は大人になりました。



で、一昨日のことです。自宅に置いてあった子供のためのポテトチップスに何気なく目をや ると、「あっーーー違うっ!」

そうなんです。通常、上に位置している袋のとじ部分が横にあったのです!!!
思わず開封して食べて みました!笑
非常にいい!




食 べながら袋を回転させてみたら裏面は今までのまま!
ただ表の印刷面の原稿を90度向きを変えただけの工夫だったのです。



こ ういうの大好きです!


派 手なことより、地味なこと。
ほんの少しの工夫で誰かが幸せになる。





今日は小さなお菓子のパッ ケージから「愛」を発見しました。笑
studioTitto のマスター  (・∀・)つ

R0010793

R0010795

R0010796