恵比寿ALL Blue日記 -10ページ目
ホタテ串(アンチョビバター)
マグロホホ肉串(バジルソース)
とりあえず2種類だけですけど
iPhoneからの投稿
フィッシュバーガー用のフライヤー
買ってもらいました
今まで、揚げ物は 鍋で揚げてたんです
これで、夜のメニューに揚げ物が入れられる~
やっぱり フライヤー最高ぉ
iPhoneからの投稿
北海道フェス やります!
各4店で それぞれ3~4品
期間限定で料理がでます
お楽しみに
そして月曜日限定お得情報
ちょと変わった 串焼き 始めました
5種類 200円引き
あと まだまだやります!
ファーストドリンク
スプマンテ1杯 サービス
iPhoneからの投稿

