こんばんは!



何になりたいか?と聞かれたらディーンフジオカになりたいと答える者です。






さて、本日は午前中に消防団の訓練がごさいまして。



土嚢運び過ぎて腕がパンパンですf(^_^;




これからほとんど毎週日曜日に訓練があります。5月いっぱいまで続くので結構キツいです(汗)




遠征も日帰りとなりますな(T-T)





とりあえず午前中には終わりましてサッサト昼飯を済ませまたもランドロック行って参りました(^-^)/



12:45現着。



昨日のポイントにはクルマがたくさん。



何ヵ所か別な場所を放浪しましたが、今日は天気が良すぎ!



晴天無風!







波ひとつありません。




生命感もありませんf(^_^;




たまにちっこいワカサギがピチャピチャやってる程度です。











当歳魚ですね。



こいつらは結構見掛けました。



ベイトにしては小さいですけど、こないだ上がったレインボーのお腹にはこのサイズのワカサギがたくさん入っていたそうです。



あたしが釣ったサクラマスは胃の内容物が消化されてしまって良くわかりませんでしたけど、何かしら補食はしてました。




二時間ほどウロウロして昨日のポイントに入ります。



人も減ってました。



天気は相変わらすです。解禁日はあれほど荒れてたのにf(^_^;






Oさんもこのかっこうです!



動くとあづいッス(汗)





昨日のパターンを試しますが、ウンともスンとも言いません。



色々なルアーを試しましたがサクラマスからの反応は得られませんでした。




まぁ、コレが普通なんだよね(^-^)v



多少風ないと厳しいですね。



人間は楽だけど(^w^)





おそらく晴天無風よりは爆風の方がマシ!



人間はツラいけど(^w^)






夕方までやりましたが気持ちよくボーズかまして終了です(^-^)/




こんな日はラーメン食って帰るに限るな!






豚骨醤油ラーメン♪



染みた~(≧∇≦)







今年は早々にランドロック仕留められたのでこの調子で遡上鱒も上げたいな~(*´∀`)♪





それではまた(^-^)/