STUDIO LUCE  クレイアートスタジオ

STUDIO LUCE  クレイアートスタジオ

樹脂粘土で作品を作っています。バラが大好きなのでいろいろな薔薇を作っていきたいです。11/20~25に作品展を企画しています。
オリジナルの細工棒の製作販売もしています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
 
{949E500E-EA97-45C1-87FF-B6F11F693382}
 

2018 明けましておめでとうとございます。

 
昨年はSTUDIO LUCEをオープンしてクレイアート作品展を行いました。
「くるみ割り人形」をテーマにビーズ刺繍とのコラボでクレイアートでの表現を試みました。制作に9ヶ月かけて多くの作品を作り、たくさんのことを学びました。
 
クレイアートを初めて今年で5年が経ちます。まだまだ勉強中ですが作品作りに励み、今年もワークショップや作品の販売を行う予定です。細工棒の活用方法やバージョンアップも課題となっております。
 
また、今年はクレイアートのアトリエレッスンを始めると同時にバッグ作りなどのソーイング、クラフトのレッスンも始める予定でおります。
 
かつてはジュエリーデザインの仕事をしていたり、その後はバッグスクールに通いバッグ作りも行なっております。現在はオリジナルのバッグの制作、OEMのお仕事なども請け負っております。
私の培った経験がモノづくりで悩んでいる方の手助けになれば良いと思っております。
 
アトリエには家庭用、職業用、工業用のミシンが揃っておりますので革や厚地の縫製が可能です。
 
アトリエレッスンのオープンにつきましては準備が整い次第お知らせいたします。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
インスタグラムはこちらから→ピンク薔薇

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス