■昨日書いた「賞品」、本日午後から設定してみました。まず、取扱説明書に従って内容物を確認して、接続の手順を確認。取説ぱらぱらしながら「大体わかった…」で、繋いでみたら、動きました。
■んで、ボードも本体に登録してみたら、動きました。約一名楽しそうにスキーとかやってる人が…。うん、がんばってくれ…。私は見事に興味がわかなかった。操作説明しただけです。
■まぁ、こういうのはソフトがね…。中古でも構わないから、おもしろげなソフトを探さないと。……つらつら思うに、どうして電王でWiiのソフト作ってくれなかったのかなぁと…。「俺の必殺技」とか「ダイナミック・チョップ」とか、かなりリアルに再現できたんではないかと…。出してくれてたら、寝食を忘れてのめりこんでいた事でしょう。
■ウチは通信環境が遍く有線なので、有線LAN用のアダプタも欲しいですね。LANケーブルは余ってるのがあるし…。繋ぐとどうなるのか見てみたい。
■というわけで、まずは設置完了でございます。

