スタジオキコリでは、かねてよりご要望の多かったクロマキー撮影用のグリーンバックを導入しました。




最大で高さ3.5m × 横幅6m × 奥行き3.5mのグリーンバックをご用意できます。大人数の動画や動きのある動画にも余裕で対応可能。



しかも設置費込みで1日3,000円からというお手頃価格!

(※背景布1枚の場合、スタジオ利用料が別途必要です)



本格的な映像作品から商用撮影、YouTube撮影まで、クロマキーセットをお探しのかたはぜひスタジオキコリをご検討ください。

詳しくは→ http://www.kicolit.co.jp/price/index.html#chromakey

毎日暑いですね〜💦 スタジオの中はエアコンが効いていますが、ちょっと外を歩くと喉がカラカラ…。 と、そんな時期に嬉しいお知らせ。このたびスタジオ内にウォーターサーバーを設置しました!スタジオご利用の際には自由に使っていただけますので、ぜひ。

スタジオキコリでは各種撮影機材のほかにも

いろいろな小道具がレンタル可能です。

そしてこのたびレンタル小道具に追加になったのが金屏風(ドーン!)

 

 

もう小道具というより大道具。

一緒に写っているモデルさんが小さく見えますね。

 

なんと金屏風の高さは2m40cm!

スタジオの大型白ホリに置いてもすごい存在感です。

人物撮影の背景としても余裕の大きさ。

1日3,000円でレンタルできますので

ぜひご活用ください。
http://www.kicolit.co.jp/