7日の海の家は・・・
ヤーマン!!7日・・・朝7時半・・・金沢文庫・・・ビックスクーターでHIrOAKI-Cが迎えに来てくれましたっ!!
二人乗り・・・一般道・・・目的・・・お台場・・・冒険王ぉ~っ!!約2時間のツーリングっ!!
とにかく熱いっ!!本当に熱いっ!!信号待ちで更に熱いっ!!横浜から東京ぉ~っ!!THE都会っ!!
んでレインボーブリッチを越え遂にお台場っ!!気持ちよかったなぁ~っ!!
んで冒険王に到着すると・・・人っ人っ人ぉ~っ!!すごいっ!!AM09:35・・・早っ!!
フジテレビぃ~っ!!初めての冒険王に軽く興奮っ!!ちなみにフジテレビは久しぶりっ!!ブリっ!!
んでAM10:00チケット発売っ!!よ~やく流れた人の列・・・だか熱いっ!!ものすごいっ!!
ズラぁ~っと!!チケットは大人1500YENっ!!ちなみに子供は1300YENだった・・・と思う・・・〔曖昧〕
んで無事に1日パスGETっ!!
んで会場はこんな感じっ!!色々ある・・・っ!!どこから行こうぉ~???
でもやっぱり悩まず目的のめちゃイケ海の家でしょっ!!
〔これから行く人はネタバレの可能性あるので行ってから読んでねっ!!〕
って事でシュとした金のオブジェをスルーしてめちゃイケ海の家ぇ~って・・・
また並びかぁ~いっ!!〔男爵風〕でもいいのさっ!!楽しみにしてたからっ!!
どんどん近づいてきてますっ!!んで横には・・・
噂の絵もっ!!いい感じにPOPやねぇ~っ!!でも熱いっ!!
んで意外とすんなり入り口っす!!楽しみぃ~な感じっ!!んで入るとすぐにTee釣り掘り発見っ!!
僕も2000円でやってきましたっ!!でも釣ったTeeは後ほどっ!!んで目の前には・・・
岡村さんとソフトバンクのお父さんの像っ!!笑
ドンキの黄色い袋がいっぱいっ!!かなり賑やかっす!!んで横には・・・デタっ!!
OKAXILEっ!!ボタンを押すと踊りますっ!!それも30秒ぉ~
あのトランペットもシャーワーになってたっ!!本当にやっちゃうんだねっ!!
って感じで次はグッツ売店め印商品にっ!!ここも楽しみですたっ!!入るとこんな感じっ!!
そんでこれも一応販売してるみたいっす!!
40万だっけなぁ~!?正面から見たい!?なら・・・
こんな感じっ!!笑
買う人いるのかなぁ~!?きっといるんだろぉ~なぁ~っ!!たぶんねっ!!
んで絵も売ってましたっ!!絵は2万5千円だったと思いますっ!!
ちなみにこの映ってるカメラはHIrOAKI-Cですっ!!
OKAXILEグッツも売ってましたっ!!そして買いましたっ!!それも後ほどっ!!
んで色々置いてありましたっ!!グッツもすんげぇ~面白い商品ばっかでしたっ!!
買ってきたお土産は後ほどっ!!
んで噂の海の家トイレには・・・
ありましたっ!!噂のメガネっ!!トイレットペーパーの・・・
長いので勝手にVol.2に続かせちゃいますっ!!スマソっ!!
