八景藝術夜レポVol.1
ヤーマン!!お待たせいたしましたっ!!八景藝術夜のレポ始めまぁ~すっ!!
それも今回写真を多めにレポりますっ!!遊びに行ったつもりで楽しんでくださいっ!!笑
PM7:30~ぼちぼち人も集まりだしてきた感じ・・・けどHONEYのスタッフの皆は準備準備っ!!
セッティング風景ざますっ!!
今回のプロモーターTAKUMIXもBBQの準備にワッセワッセっ!!
もうすぐPM8:00だYOぉ~急げっ急げぇ~っ!!外のライトも付けて・・・
んで準備完了後のTAKUMIXとスタッフのU-Tっ!!おっRoots Limited着てバッチリやんけっ!!
そんで店内ではスタッフのナーさんもRoots Limited着てるやんけっ!!
実はこの日HONEYのスタッフはほぼ全員着て仕事してくれましたっ!!ありがとぉ~感謝ですっ!!
そして店内はスタッフのRYOがこの日DJデビューしてましたっ!!おっRoot Limited着てるやんけっ!!
RYOめっちゃ緊張してたなぁ~笑
そんでPM7:30頃KARIさん到着っ!!到着後スタッフのSHINTAROU君のNIKEに描いてましたっ!!
どれどれぇ~と覗くと・・・
いいねぇ~かっこいいねぇ~これ履けなくなっちゃうねぇ~笑
波にライオンに風景・・・最高の作品ですなっ!!
んでその後久しぶりにKARIさんと絵の話をずっとしてましたっ!!勉強になることばっかですっ!!
そんな頃外では・・・
デッカイふすまが用意されてましたっ!!TAKUMIXの部屋のふすまですっ!!3枚っ!!
そんでPM9:00~KARIMANさんのライブペイント開始っ!!
結構集まってますっ!!どんな絵ができるのかぁ~!?
そしてスラスラ描いていくKARIさんっ!!勉強になるわぁ~!!
風景じゃないですかっ!!素晴らしいねっ!!んでKARIさんスラスラぁ~
もっとスラスラぁ~!!風景が動いてるみたいですねっ!!んでみんなの歓声と共に完成っ!!
すげっ!!富士山じゃないですかっ!!銭湯ぉ~!!素晴らしいっすわっ!!お見事っ!!
そんな感じでVol.2に行ってもいいかなぁ??「いいともぉ~」って事でまだまだ続きまぁ~すっ!!
