個人的には・・・
ヤーマン!!昨日はHONEY STYLEに行ってこの前からやらしてもらってた展示会の片付けっ!!
結構好評だったみたいでよかった!!ありがとぉ~MEGUさんっ!!HONEYのスタッフのみんなっ!!
そして今日は久しぶりにスダッチにも会ったYOっ!!
って事で片付けた後は横須賀に買い物行って帰ってきてみたいなっ!!そんな感じっすわっ!!
ってか話は変わるけど最近のTVはなんだかよくわかりませんっ!!
昨日見た番組で軽くムカっちゃったYOっ!!芸能人の家にアポなしで泊まるみたいな番組っ!!
この頃芸人が増えた事ですんげぇ~TVが面白くなったりつまんなくなったりっと色々ですが、
芸人をイジって笑いを取る番組って最近多くない!?イジりかたも見てて面白いのはいいけど、
笑えないのもあんじゃんっ!!人の大切そうな物を勝手に壊したり・・・何あれ!?面白い??ウケる??
ってかヤラセかもしんないけど見てて嫌になるねっ!!個人的ですけどっ!!ってかと○ねるずの番組でも
同じような企画があるんだけど、やる事そっくりだったなぁ~・・・と○ねるずの番組も似てるんだけど、
いいシーンもあるのYOっ!!それは見てて楽しいっ!!けどたまには壊す的シーンもっ!!
まっどうでもいい話ですなっ!!笑
あともう一つ・・あの小泉さんが辞めたじゃんっ!!んで次は息子さんが政治やるって・・・TVでやっててさっ!!
んでTV見てて誰かが『みっともない』やら言ってたなぁ~なんでっ?何が!?後『彼は普通の人』って・・・
何それ!?まっ色々な意見があるけどさっ!!夢を追いかけちゃダメなの!?親が有名だからっ!?
親の様になりたいって思う人いっぱいいるでしょ!?ただそこが政治の世界だから!?分かりませんっ!!
でもやっぱり色々な意見があるよねっ!!
いい意見も悪い意見も聞いて結果いい感じになればGOODやねっ!!
まっ個人的には結果住みやすい日本にしてくれたらいいですっ!!笑
まっ今後に期待やなっ!!期待してまっせぇ~!!まっそんな個人的な記事でしたっ!!