コンビニの前でっ!!
ヤーマン!!さっきちょっと寝たらこんな時間に元気になっちゃったのでその勢いでUPしまぁ~すっ!!
この前久しぶりにyammyとHIrOAKI-Cと三人でドライブに行ってきましたっ!!
いつも通り目的地は分からず・・・www
まっとりあえずゲーセンって事になりプラプラ戸塚方面へ・・・
とりあえずラウンド1発見したけどコインゲームがなくて移動ぉ~ボーリング気分でも卓球気分でもなく・・・
目指すはコインゲームなのだっ!!
でもそん時の時間がPM23:00~なんかゲーセンってAM24:00までなんだって!!うひょ!!
もぉ~とりあえず平塚やっ!!って事で平塚のゲーセンでUFOキャッチャーやったり30分位遊びましたっ!!
久しぶりにゲーセン行ったなぁ~でもやっぱりコインゲームしたかったYOっ!!って事でドンキへっ!!
ドンキでプラプラ遊んで・・・あれ?あの人RANKIN HIRO!?
メッシュCAP3連チャンっ!!まぁ~似合ってたYOっ!!って・・・あそこにもまた・・・
誰やねんっ!!噂の10月限定登場のハロウィーン-Cやっ!!www
にしてもってお前もか~いっ!!www
これもまた誰やねんっ!?パンプキンスタイルやんっ!!実はyammyの誕生日は10月31日ですっ!!
Mr.ハロウィーンマンなのですっ!!wwwって事でドンキを楽しんでまたドライブしながら帰宅っ!!
んで帰宅途中にコンビニに寄りトークが始まり・・・AM3:00頃・・・軽くお菓子食べながらっ!!www
んでそんな時間にyammyは別件で途中一旦抜けたので僕とHIrOAKI-Cはいつものコンビニで待つことに・・・
したらいい感じに酔っぱらってるKONKEN兄さん登場ぉ~!!なぜか俺もコンビニの中で踊らされたっwww
っといい感じに酔ってたKONKENさんも帰宅して僕たちはまだコンビニの前でyammyを待つ・・・AM4:30頃
車の中でパソコン関係の話をしてたら・・・コンビニに入って行ったお客さんがなんかスゴイっ!!なんだ!?
コンビニの中にいたお客さんも???的感じにっ!!なぜならそこにはメイドさんがいたからなのですっ!!笑
でもまさかねぇ~!?そう思いそのメイドさんが出てくるのを待ってみたらやっぱりメイドさんだった!!笑
思わず『写真撮っていいっすか!?』って聞いたらめっちゃ感じよく『いいよぉ~』って!!マジっすかぁ~
って事で一緒に撮ってもらい更にこんな写真まで撮らせてくれたのだっ!!ありがとぉ~
ちなみに鈴つけて歩いてたからチャリチャリ鳴ってなぁ~笑
『私は好きな格好しかしないっ明日もコスプレ』って言ってたっ!!素晴らしいっ!!
またいつかコスプレしてる時に発見したいですなっ!!
んでメイドさんがチャリチャリ鈴を鳴らしながら帰宅して行った後にyammyが登場ぉ~悔しがってたっ!!
そりゃ~そうだっ!!にしても色々な人に会うすごい最高なコンビニだっ!!笑