毎日暑い日が続いていますね太陽

 

この時期、マスク着用でのダンスレッスンはキツイの一言笑い泣きアセアセ

なのですが、ジュニア達は、なんとか頑張ってマスクでレッスンしてくれています。

そのジュニア達。。。

秋にダンスイベントが2つほどある予定で、ダンスナンバーを1曲仕上げていたのですが。。。

 

なんと、予定していた2つのイベントのうち、一つはマーチングイベントと日が重なってしまっていて泣くうさぎ

もう一つは、今年は開催しないガーンガーン。。。という事でした。

 

予定では、ダンスナンバーを後2曲くらい練習しながら、秋のマーチングに向けてチアを。。。と思っていた私。

 

取りあえず、10月末のマーチングに向けて、チアのナンバーを2曲仕上げ、その後は来年のオレンジホールイベントに向けて、新しい新曲振り落としをしていこうかなぁ。。。と考え中です。

 

予定していたダンスのイベントがない分、少し寂しいので、どこか場所を借りて、スタジオの保護者の方々に見てもらえるように、おさらい会をする。。。というのも良いかも。。。

 

大人の私達でさえ、毎年出演していた年に1回のダンスイベントがなくなっている。。。という事で、生活にハリがなくなってしまった感じがするので、子供達には、いつも夢と目標を持って、それに向かって努力する、頑張っている。。。という環境を作ってあげたいなぁ。。。と思う私です照れキラキラ

 

その子供たちの頑張りに負けないように。。。

私も次の作品作り、頑張りますランニングアセアセアセアセ