スタジオBOS ブログ -150ページ目

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

鏡餅謹賀新年鏡餅

旧年中のご厚情に心より深く御礼申し上げます。
本年もスタジオBOSを宜しくお願いします!!

あっという間に年が明けてしまいました。
年末年始、BOSメンバーはバタバタしておりました。
1/1は新年最初のヒーローショーを無事に終え、3日にはBOSメンバーで初詣。

$BOS Blog
賑やかです
$BOS Blog
厳かな空気漂う


そして今、1/10のスタジオリニューアルオープンに向けて準備に取り組んでおります。
ご興味が少しでもある方は是非是非!スタジオに遊びに来て下さいね!
無理な勧誘は一切しておりませんのでご安心くださいニコニコ


スタジオBOS Mari


BOS Blog-ロゴ!

皆様!!
こんばんは!!

BOS・いわかみです。

いよいよ大晦日ですね~。

今年一年は皆さんにとってどのような一年でしたか?

おかげさまでBOSにとっては、良い事もしんどい事も含めて、

良い充実した一年でした!!

ありがとうございました!!

BOSは明日の元旦から飛躍の年になる様、お客様にかっこいいショーを見せにいってきます!!


場所
アイダ設計野田  11:00 14:00  ◎面ライダー


皆様来年も引き続きBOSの応援宜しくお願い致します!!!!!

BOS Blog-飛躍の年に!!


今から下川と新木場の『AGEHA』でカウントダウンイベントです!!!

楽しミーーーーー!!!


こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

日曜日に撮影の仕事が入りました。現在放送中の戦隊シリーズです。

朝5時に撮影所を出発して、着いたのは富士山の麓でした。


撮影は順調で、皆さんと楽しく仕事出来てよかったです。

スタジオBOSやBOSを通じて、撮影以外でもお会いする方が増え、現場に出た時ずいぶん仕事がやりやすくなったと感じます。

ささいな変化ですが、続けていればいいことあるんだなあ。


現場はとても寒く、富士山もくっきり見えていい天気でしたが、その後全然気温が上がりませんでした。

撮影が終了して、帰りのロケバスに乗る時ふと地面に目をやると、朝見た霜柱がまだ残っていました。

大変な現場でしたが、いつもと違う充実感を得られた撮影納めでした。

$BOS Blog

Peace!
こんにちは!!BOSの下川です!!

子供達はもうすでに冬休みに入ったのかな!?

はしゃぎすぎて危険な事をして怪我などしないように!!


スタジオのほうも大掃除などでバタバタはしてましたが何とか落ち着いてきました!!

みんなも大掃除は終わったかな!?


お母さん達のお手伝いをしっかりするように!!



そんなこんなで今年もあと少し!!


みなさん!いい年末を!!


$BOS Blog

稽古納めでの一枚!!



$BOS Blog

BOSのアイドル!!天ちゃん!!


みなさん!!どうも!!BOSの下川です!!

クリスマスイブ!!いかがお過ごしですか!?


しんや先生は今日がアクション教室の稽古納めでした!!


今年、みんなとたくさん練習してきたけど・・みんなかなり成長しましたね!!


お疲れさまでした!!!


来年は発表会とかお祭りへの参加などたくさんやって行くので、来年もみんなでしっかり練習していきましょう!!!


話変わって・・


今日事務所に行ってみると・・


長崎のファンの方から我がスタジオBOSに素敵なクリスマスプレゼントを送ってくれていました!!


せねかさん!!ありがとうございます!!!


$BOS Blog


長崎の特産品!!長崎限定のものを沢山送ってもらいました!!!


ありがとうございます!!これからも応援宜しくお願いします!!!


しんや先生的には海援隊のカステラが楽しみです・・!!!


いただきま~す!!!


急に冷え込んできました・・


みんな!!風邪ひかないようにね!!