スタジオBOS ブログ -140ページ目

スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。

こんばんは!!

BOSいわかみです。

いつもながら唐突ですが、僕がニュージーランドで好きだったアクティビティーです!!

場所は、ニュージーランド北島の『タウポ』というニュージーランド最大の湖がある町。

この観光地は自分は北島で一番好きなスポットです。

もの凄く、綺麗で、キュートで、興奮する町です!!



毎年行っては必ず乗るのが『フカジェット』!



ジェットボートで大きな川を縦横無尽に走り回るアクティビティーなんですが、

普段の生活ではまったく味わえない『爽快感!!』

最高です!!

その爽快感動画で伝わらないかもですが、触りだけどうぞ!!

ニュージーランド北島に行かれた際には是非お試しあれ!!

みなさん!ご無沙汰をしてしまいすみません・・!!BOSの下川です!!


心配でならなかった原発のほうも少し落ち着いたみたいでよかったです・・


自分の危険も省みずに日本のみんなの為に・・原発にて・・そして被災地にて日夜戦ってくれている方々・・

本当にありがとうございます・・!!


こんなとこでお礼を言う事しかできませんが僕らもできることを精一杯やらせていただきます・・!!




先週よりしんや先生は家庭の事情で福岡に帰福しておりました・・


こちらでもやはり地震による影響はあるみたいですね・・


明日東京に戻ります・・!!


生徒のみんなに会うのが楽しみです!!



福岡での思い出話はまた後日!!!




すんごい!いい動画・・!!!

僕も大好きな・・あの有名な井上雄彦さんの作品・・!!


やっぱり・・


『Smile』!!!!!!




こんばんは!
BOSいわかみです。

今日は自分が好きなPOWER RANGERS CREWのお話です。

実は今、自分の奥さんはニュージーランドにパワーレンジャー『SAMURAI』の撮影に参加しています!

自分も2年前までは参加させて頂いていました。

何年かにわたって一緒に仕事していましたニュージーのスタッフは全員大好き!!

その中でも付き合いの長いスタッフに奥さんからプレゼントをわたしてもらいました!!

カレン!!
BOS Blog-カレン

サム!!
BOS Blog-サム

ニュージーランドは残念ながらパワーレンジャーが放送されていません。
ですので玩具も入って来ませんので、日本の『がっちゃがっちゃ』等をプレゼントすると
めっちゃ喜んでくれます!!(ちーちゃんありがとう)


そのニュージースタッフ全員が先日撮影開始前に、


今回の東日本大震災の被災者の方々に『黙祷』を捧げてくれたそうです!!


世界って繋がっているんですね!!


めっちゃ嬉しい話でした!


早く日本が、、、


世界が、、、


穏やかで平穏に暮らせますように!!
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

今日は土曜日、BOS練習の日でした。震災のため、先週末からやっていなかったので久しぶりにメンバーで練習する感じでした。

体操、トランポリン、アクションなど、約3時間しっかりと、充実した練習ができました。

僕はもう筋肉痛確定。すでに首や背中の筋肉が張っています。

新人たちはというと、さすがに若いからでしょうか、ケロッとしていました。

まだ電車もまともに動いてない中、みんなスタジオに集まってくれてありがとう!

子供達にかっこいいショーを見せるために、この調子で頑張っていこう!

Peace!
こんにちは、スタジオBOSのさとひろです。

テレビを観ると、連日つらいニュースばかりですね。
僕たちが携わる業界でもイベントが軒並み中止になっています。

もちろん物理的に開催不可能な場合もあるんですが、自粛という選択もあるようです。

今日ツイッターで見た、ある被災者の言葉をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。

皆さんどうぞ我慢せず楽しいときは笑い、嬉しいときは喜んで下さい。

私たちも一日も早く皆さんに追いつきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん多くの被災者の中の一人の言葉ですから、みんなが同じように考えている訳ではないでしょうし、まだまだそれどころではない、命がけで生き抜こうとしている方もたくさんいらっしゃいます。

お金や物資の寄付以外に、僕たちが今出来る事って何でしょう。

スタジオBOSは、会員の皆さんの安全にできるだけ配慮しながら、でも元気に教室を行っていこうと思います。

$BOS Blog
先週スタジオ近くで、たった一本だけ満開だった桜。

Peace!