スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
みなさんこんにちは、

スタジオBOSのあきらです。

教室はお休みですが、先生はみんなが安全に運動ができるように

床のメンテナンスをしていたら汗だくでした!!

そして、今日はみんなが忘れないようにお知らせです

先日、アド街ック天国の撮影がありましたね。そろそろ放送日が近づいてきましたよ。

みんな視聴予約をしてください。

放送は5月9日予定ですからね~!

よろしくどうぞ~!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!お久しぶりのしんや先生です!!


実は2週間ちょっと九州の方に出張しており…

一昨日に東京に帰ってきました!!

なので22日のお誕生日は九州で迎えました!!

そして昨日…事務所にいってみたら…

沢山の誕生日プレゼントが!!!

{F587CD59-440C-4631-9603-AB6FEE9C25FC:01}




如月さん!
れなさん!
千尋さん!
舞姫ちゃん!
竜眞!
のんさん!

ありがとうございます!!!

大切に使わせて頂いたり、美味しく食べさせて頂きます!!!



いやはや、35歳…!!

沢山の挑戦が待っている感じです…!!

とにかく前に!!しっかりしっかり一歩一歩を踏みしめて、そして、いろんなものを噛み締めて進んでいきたいと思います!!

みなさま!これからも宜しくお願いします!!!


さーて!35歳!!!

満喫するぞ~!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
中山です。

{20A05725-CB24-4C38-A311-EE8095F5B3C7:01}

今日ニュージーランドはアンザックデーという祝日です。
第一次世界大戦戦没者の追悼する日で色んなところでパレードとかするみたいです。
アンザックデーを象徴する花として街はポピーの花で飾られています。
家族のために戦った誇りと感謝を忘れないという気持ちはどこの国も同じですね。
平和な世の中が良いです。

{273206A6-A800-4AB3-96EC-D5E783023D04:01}

今週はアクションが多めでした。
全力の自分をぶつけたつもりですが、まだまだ足りないところばっかりです。
楽しくも悔しい週でした。
あと一ヶ月、最後まで頑張ります。

{9CCFA0B9-BDFB-4A32-AFEF-D210B2ADA030:01}

では皆さま良い週末を。

{F2D4A975-4B4C-4C1E-A926-E4087362742F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタジオBOSのあきらです。

今日はキッズダンススクールの紹介ですよ!

最近では、男の子のお友達も増えましたよ!

しかも、アクション教室とキッズダンススクールの両方に通ってくれています!
(ダブルパック利用でとってもお得なんです)


女の子も負けずに、楽しくダンスをしています!

あきら先生はリズム感がないので、上手には教えれませんが、

頑張っている所を伝えていきますね。


先輩の女の子たちは振り付けをしっかり覚えて、

かっこいいダンスの練習中です!

こちらでも頑張っている姿が見れます!

↓ココをクリック

キッズダンススクール 教室風景


しかも、さとひろ先生がイベントに出演計画を立てているみたいですよ。


今後のキッズダンススクールが楽しみですね。。。



スタジオBOSでは初心者でも楽しく通える教室だよ!

初回も体験無料だから気になる方はぜひ一度参加してみてください。

お問い合わせお待ちしてます。

スタジオBOS
03-6795-4845



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは。

スタジオBOSのあきらです。

みなさんも知っているとは思いますが、

BOSでは各教室(アクション子供体操ダンス、XMA)

初回がなんと

体験無料なんです!

最近は特にたくさんの子供達が教室に体験に来てもらってます!

まだ、来たことない子も、興味がある方はぜひ一度体験にきてみてください。

とっても楽しいこと間違いないです!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。