スタジオBOS ブログ

こんにちは!板橋区で子供〜大人まで幅広い年齢層に向け、アクション教室を開講しております、スタジオBOSです!!バック転教室や、ダンス教室、XMAなども開講してますよ〜。


テーマ:
こんばんは!
皆さんお待ちかね!
素敵女子、砂ちゃんです!

さて、砂ちゃん、今日は、4年ぶり(?)くらいに、撮影現場に行ってきましたよー。

撮影現場嫌いな砂ちゃんが、ナゼか?
って???

ナゼなら、今日は、BOSきってのイケメン祭りだからです[みんな:01][みんな:02]

真ちゃん、アキラ氏、イケメン甲斐の3トップを揃えてこられたら、断れないですねー(笑)

ウソです。
たまたま、スケジュールが空けれたんですよー(笑)

では、ご期待にそって、

まずは、イケメン会議!
photo:01



そして、
あらっ!真ちゃんッ⁈
着替えシーンを、激写っ‼
photo:02



更に、イケメンは、昼休みにもトレーニングを欠かしません[みんな:03]

「よっ!」
photo:03



「ほっ!」
photo:04



「セーイ」
photo:05



そして、伝説の男、クリントイースト真矢!
photo:06



ズームインッ‼
photo:07



放送日は???
いつやったけ???
デジタルアキラ氏が沢山写真とってたし
また、ご報告しますねんっ( *´艸`)

では、アデュ[みんな:04]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!


BOSいわかみです。


今日は秋晴れ!?冬晴れ!?


とにかく気持ちのいい天気でしたね~。
$BOS Blog

$BOS Blog

自分は撮影現場の川越までバイクで行かせて頂き、


プチツーリング気分でした!!


現場もみんな今日はリラックスムード!
$BOS Blog
大先輩の秋山さん、そして日野さん!そしてまだまだiphoneを持てない白濱君!


なんかとても癒され、幸せを感じた一日でした。


AACさんありがとうございます!!

$BOS Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは!!


BOSいわかみです。


奥さんに『最近ブログ更新率悪いね!!』と言われまして、


『そうや!!』と思いまして、お恥ずかしい内容なのですが、


ブログ書かせて頂きます!!


12月8日劇場公開の『 MOVIE大戦アルティメイタム 』にアクマイザー・ザタン役で


出演させて頂いた事を取材して頂き、なんと珍しや!今月の『東映 HERO MAX!!』に


掲載されているのです!!

$BOS Blog


『恥ずかしいーーーーーーー!!』


『しかもそんな写真の取り方するんですねーーーーー!!』

$BOS Blog



今回ご一緒させて頂いた大先輩!JAEの小倉さんは流石の撮られ慣れてましたよ!


いわかみと羽賀は、、、お互いに半笑いでした!!(笑)


みなさん、お時間ありましたら見てみてやってください!


そして映画は坂本浩一監督で!必ずや面白いですので!


観て!観て!観て下さい!!!



『平成版アクマイザーを俺達だ!!
             人間ども地獄に引きずり込んでやるぜ!!』




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

書くだけ書いて、UPするのを忘れてた、お茶目な砂ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

今更ですが、前回の"ヨガXMA特別レッスン"に、うちの優秀なキッズの皆がきてくれましたー

photo:02


嵐痩せたやろー。

photo:03



最後は、竜眞で、ヒー‼
photo:04


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタジオBOSのさとひろです。

今週末のショーをお知らせします!

まずは明日、11月3日(土)。

茨城県古河市、「古河よ◯んべ祭り」◯マイル◯リキュア

長野県須坂市、「須坂えびす◯」仮◯◯イダ◯ウィ◯ード

千葉県、サ◯ピア東金 仮◯◯イダ◯ウィ◯ード

そして11月4日(日)。

海老名ハウ◯ング◯ャラ◯ー 仮◯◯イダ◯◯ガMAX

馬込ハウ◯ング◯ャラ◯ー レッド◯ー◯ー

練馬ハウ◯ング◯ャラ◯ー 仮◯◯イダ◯1号と遊ぼう!

わ~、どれに行ったらいいのか迷っちゃいますね。

どうか楽しい週末をお過ごし下さい。

Peace!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。