今年2回目の花火です。

昨年は万博で何度も見ましたので 

花火を体感したくなっている気がします。

最近の流行でしょうか?

音楽に合わせて 打ち上がります。

 

 

音楽はどういう選曲か 

あまり花火に合っていなかったのが残念でした。

 

 

このスカイルミナ 花火大会ですが

もうひとつ ドローンショーでもあります。

 

会場に入る前に たくさんの待機しているドローンを見ました。

 

 

なかなかの数です。

そして ドローンの主役はミャクミャクでした。

 

 

 

 

 

 

夜は少し寒かったです。

15000人の観客をシャトルバスで帰りました。

この混雑も 懐かしい万博を思い出しました。