今年2回目の花火です。
昨年は万博で何度も見ましたので
花火を体感したくなっている気がします。
最近の流行でしょうか?
音楽に合わせて 打ち上がります。
音楽はどういう選曲か
あまり花火に合っていなかったのが残念でした。
このスカイルミナ 花火大会ですが
もうひとつ ドローンショーでもあります。
会場に入る前に たくさんの待機しているドローンを見ました。
なかなかの数です。
そして ドローンの主役はミャクミャクでした。
夜は少し寒かったです。
15000人の観客をシャトルバスで帰りました。
この混雑も 懐かしい万博を思い出しました。






