ライブ配信アプリ「Pococha」に於ける拙者の推しである
おデコちゃん、本日Pocochaライバーの最高ランクであるS帯に到達しました。
昨夜はおデコ初のガチイベのイベラスで2位入賞。
拙者も微力ながら応援させて頂いた。
おデコちゃん、Pocochaを始めて一年一ヶ月の夢が叶ったわけです。
という事で、おデコにとっての
S帯のゴングは鳴っった。
次は、最高ランクS帯の頂点、S6へ行ってみないか?
ほなバイなら
という事で2月もあとわずかとなっております。
拙者が高校生位の年齢の時期に
音楽シーンは、クロスオーバー、フュージョンといった新しいジャンルが出現し、様々なバンドやアーティストが注目される中、このStuffはバンド名そのまま、多くのメジャーアーティストのバッグ等で演奏するスタジオミュージシャン達が集まり結成したバンドという事ですな。
他のクロスオーバーのバンドが超絶技巧を売りにするのと対象的に、リラックスしたサロンミュージックという趣きで素敵ですぞ。
青春時代の想い出の曲がこれっていうね。
ともかく、リチャード・ティーのピアノ大好きなんよ。
ほなバイなら。