マザー糸口のまずはひと口 -10ページ目

マザー糸口のまずはひと口

マザー糸口によるTiktokの研究と評論。
Tiktokでのアカウント名も、同様にマザー糸口です。
お察しの通り、山田ごはんインパイア系でもあります。


ライブ部配信の配信者さん(ライバー)が自分にとってどの様な存在なのかはその方が配信を辞めた後に初めて分かる。


今1番会いたいのはイタリアから配信していた元高校教師のフップさん。


この方はリスナーの気持ちをすぐに理解できる霊感の様なものを持っていたのかもしれないなと今になって思う。


別にガチ恋とかではなく自分にとって尊敬でる人生最後の先生だったのかなと思います。


またいつかきっと会えますよね、先生。


ほなばいなら


ということで今宵はスーパー西友で購入した値引き品のほたるいかと長男の漬けたきゅうりのぬか漬けにポテトサラダという布陣でサッポロブランドの甲類乙類混和焼酎のこくいもをいただいております。


Pocochaの方では、大好きな歌枠の「わさびつーん」さんが風邪から復帰しつつあり、今日は彼女の歌う「ドライフラワー」を聴かせていたき、まだ声の調子が完全でないにも関わらず素晴らしい歌唱を聴かせていただきました。


わさびさんの15歳の娘さんが某アイドルグループの候補生でデビューして、既に全国の大きな会場で歌っているようで、やはり芸能の仕事をしていた母の遺伝子なんだなぁと感じております。


ほなバイなら




ロッキングオン的なtitleではありますが、マザ糸のその後の状況。


引越し先の住まいの周りの地理も、ぼちぼち把握しつつあり、最寄りのスーパーの店内の商品配置もだいぶ頭に入ってきております。


最寄りのスーパーは西友なので

今宵は西友のプライベートブランド、「みなさまのお墨付き」の本格麦焼酎を同じく西友さんで購入したカツオの刺し身をアテに飲んでおります。


最近のマザ糸のお気に入りのPocochaライバーの「る🐒な」君が本日オフの日のためお会いできないのが淋しいですが。


そんなこんなで、マザ糸は若干ではあるもののプログレスしていると言える今日この頃であります。 


ほなバイなら