ついに増井美予インストラクターのレギュラーレッスンが10/17(水)よりスタートいたしました!

 

《毎週水曜日》
・19:30~20:30 ベーシックフローヨガ(★★)

 

とても分かりやすい基本的なヨガのポーズを、呼吸と合わせて無理なく優しくとっていく、
ビギナーの方からヨガに慣れてきた方まで幅広くご参加いただけるレッスンです。
優しい中にも適度な運動量があるので、シェイプアップやデトックス、柔軟性の向上にも高い効果が期待できます。

 

深い知識と経験に裏打ちされた増井インストラクターのレッスンは説得力抜群です!

 

水曜日は私(城木)が外部レッスンに出ておりますので、
増井インストラクターご自身にお手数をおかけしてレッスン風景を撮影いただきました。
(増井先生ありがとうございます♪)

 

 

是非皆さまも水曜日の夜はヴィアナまで♪

 

増井美予インストラクターが皆さまの美容と健康を優しく丁寧にサポートいたします♪

 

●増井美予IRのレギュラーレッスン
《毎週水曜日》
・19:30~20:30 ベーシックフローヨガ(★★)

 

 

by 城木 徹

さて今回はご好評をいただいております個別カウンセリングについてのご案内です。
ヴィアナではメンバーさまに定期的に無料での個別カウンセリングを実施しています。


皆さまそれぞれが必ず目標とする『理想の自分』をお持ちだと思います。
そこへ向かうためにヨガをこれからどう活用していけば良いのか、
皆さまお一人おひとりの個性や体質に合わせて各インストラクターが適切なアドバイスをさせていただきますので、
飛躍的にヨガの効果を実感いただけるようになります。

ダイエットや体質改善に関することはもちろん、
心のリラクゼーションに関することや、
今現在抱えている不調(慢性的な腰痛、肩こりなど)の改善方法等々、
どのような内容でも対応させていただきます。
またインドの伝統医学アーユルヴェーダによる体質診断も行っており、
皆さまそれぞれの体質に合った食事法や美容法などもきめ細かくサポートしております。
(カウンセリングは15分程度で実施しております)

◆個別カウンセリング◆
(ご予約はこちらからお取りいただけます)

◆ご対象者◆
・新規でご入会いただいたメンバーさま(初回のみ)
・特典クーポンをお持ちのメンバーさま
・プレミアムフリーパスのメンバーさま(月1回)
・前回実施より半年以上経過されたメンバーさま

ご不明点がございましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

これからもより一層ご満足いただけるスタジオづくりに努めてまいります。
今後ともヨガスタジオヴィアナをどうぞ宜しくお願いいたします。

by 城木 徹

この秋、またお一人素敵なインストラクターをヴィアナにお招きいたします♪

 

増井 美予(ますい みよ)インストラクターです。

 

しっとり落ち着いた雰囲気の艶やかなインストラクターさんです♪

 

 

これまでたくさんのメンバーさまよりご希望をいただいておりました、水曜日の夜にレギュラーレッスンをご担当いただきます。

 

《毎週水曜日》10/17(水)スタート!
・19:30~20:30 ベーシックフローヨガ(★★)

 

ベーシックフローヨガは、とても分かりやすい基本的なヨガのポーズを、呼吸と合わせて無理なく優しくとっていく、ビギナーの方からヨガに慣れてきた方まで幅広くご参加いただけるレッスンです。
優しい中にも適度な運動量があるので、シェイプアップやデトックス、柔軟性の向上にも高い効果が期待できます。

 

 

また増井インストラクターはヨガだけではなく、ダンスやエアロビクス等のさまざまなエクササイズに精通したフィットネスの専門家でもあるので、心理学や解剖学はもちろん、トレーニング論や生理学にいたるまで幅広い知識を有しておられます。

 

その説得力は一度レッスンにご参加いただけると一目瞭然です!

 

増井インストラクターのレッスンは10/17(水)よりスタートいたします。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

◆増井 美予(ますい みよ)◆

 

 

【保有ライセンス等】
・全米アライアンス認定 RYTー200 修了
・全米アライアンスRYTー500認定 産前産後のマタニティヨガ 修了
・女性のためのセルフケアヨガ講座 修了
・健康運動実践指導者

 

【主な活動クラブ】
・東急スポーツオアシス
・スポーツクラブルネサンス
・ホットヨガスタジオCALDO
・YOGA viola tricolor
・CHIA KISS yoga and beauty salon

 

〆メッセージ

もともとは、マンツーマンでトレーニング指導を行うパーソナルトレーナー兼ダンスやエアロビクスのインストラクターとして活動していました。
フィットネス系の会社にも属し、外見や外側を意識する世界や風潮に違和感を感じ、ヨガを学び始めました。
学生時代は体育指導者を養成する専門学校にて、心理学や解剖学はもちろん、トレーニング論や生理学まで幅広く専門的に学びました。
現在はヨガを通じ、さまざまな手法や色々な観点からレッスンを展開し、どのような瞬間でも楽しんでいただけるよう進めております。
レッスンにてお会い出来ることを、またたくさんのお話が出来ることを、とても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。