淡路島のカラーサロン studio prism

淡路島のカラーサロン studio prism

「なりたい自分」はあなたの中にある。
最高バージョンのあなたを引き出すトータルケアカラーサロン。

パーソナルカラー
イメージコンサルティング
骨格診断
メイク
TCカラーセラピー
カラータイプカード
色育(いろいく)



studio prism は、お客様の外面内面、そして子育ても、サポートする、トータルケアカラーサロンです


 *******

太陽の光は無色透明のようですが、プリズムを通すと、の7色の光で出来ています。studio prism というサロン名は、studio prism に来られることで、お客様が自分自身の色を見つけ、自分らしく輝いていただけたら」 という思いを込めて付けました。
studio prismのコンセプトは、あなたがあなたらしく輝くために。「なりたい自分」は外にあるものではなく、本当の「自分らしさ」に気付き、そこから最高バージョンの自分を目指すことで見つかるのではないでしょうか。
studio prismでは、外面(パーソナルカラー、イメージコンサルティングなど)、内面(TCカラーセラピー、カラータイプカードなど)、両方からのアプローチでお客様の自分軸、「自分らしさ」を発見し、そこから一緒にお客様の「なりたい自分」を目指します。
*******

詳しいメニューこちら

studio prismのfacebookこちら


こんばんは、studio prism の奥野ですラブラブ 今おうちを新築しているYさんとMさん。カラーや色育の講座がきっかけでお会いしたのですが、おうちづくりの中で外装、内装のご相談を受けてお手伝いしています。

先日MさんとLIXILのショールームにご一緒させていただきました。床材、ドア、タイル、水まわり設備、サッシなどの調和感をまとめて確認出来たので、とても効率がよい1日でした。

Yさんとは新築の現場でお会いして、クロス決めのお手伝いを。ベースの白、ニッチやテレビ後ろのアクセント、キッチンの下がり天井、シューズクローゼット、子供部屋のクローゼットとアクセントなどを決め、残りは次回に。

MさんとYさん、建てているおうちの雰囲気は違いますが、おふたりとも「こういうおうちにしたい」というビジョンがはじめからしっかりあって、それを妥協せず実現したい、という気持ちが強いというところがとても似ています。だからこそ私に相談してくださったのだと思うので、私も妥協せず、完成まで精一杯サ ポートさせていただくつもりですニコニコ

実は建てたいおうちのイメージと、施主様のお好きなもの、私の場合は特に好きな色、形、質感の傾向が分かれば、完成後物が増えていってもまとまりのあるおうちにするための外装、内装をご提案するのは難しい事ではありません。最初におうちの全体像のベースがあれば、それぞれの箇所はそれに調和するものを選べば自然にまとまるので、最初がとても肝心なのです。

ところで毎月1回木曜日に開催してきたカフェチェリーさんでの「おうちトークランチ会」ですが、今月の木曜日はいつもの講座に加えて子育てセンターさんでの講座やセミナーがあり木曜日が足りなくなってしまいました。次回は来月はじめに開催しますので、またお知らせさせていただきますビックリマーク