大阪にある*血糊・らくがき・水撮影*可能なスタジオ!!Studio Pakey -3ページ目

大阪にある*血糊・らくがき・水撮影*可能なスタジオ!!Studio Pakey

梅田駅から1駅にある十三駅に位置する写真スタジオ。
血糊・壁に直接らくがき・水撮影・スモークマシーンetc...

たくさんあるオプションの中から
あなたの世界間を再現できるスタジオです。

 

 

 

こんにちは!先日27歳になりました、パッキーです!少しずつオッチャンになってまいりました。泣けるぜ。誰かお婿に貰ってくれてもええんやで?

 

 

 

 

 

はい、そんな戯言は置いときまして

 

 

 

 

 

パッキー本丸、無事に終了しました!!

 

 

 

報告が遅かったのは・・ほれ、大人の事情が・・・

 

 

 

まぁ無事に終えることが出来てほっとすると同時に、今回参加してくださったレイヤーの皆様に限りない感謝が込み上げてきました。本当にお疲れ様でした!そしてありがとうです!

 

 

 

 

せっかくなので、何枚かお写真を掲載させていただきますので、良ければご覧になってください!(参加されました刀剣男士の皆様と、僕の男・女審神者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとっても素敵でかっこよくて痺れました!そして僕もカメラマンさんに綺麗に撮っていただけて本当に嬉しかったです!

 

 

 

てか本当に良いお写真が多かったので、また分けてアップしていけたらと思いますので、良ければ是非見てくださいね!(ほのぼの系統をアップしていきたいなぁ・・・)

 

 

 

 

スタジオパッキーのHP

https://www.studio-pakey.com/

 

Twitter

@pakeysta13

こんちわ!スタジオパッキーのさちたです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんでパッキーが檻の中に入ってんのって?

 

 

 

 

僕のオヤツを抜きにした腹いせです。

 

 

万○に値します!僕からコーラを取り上げたこの痛み・・・身をもって味わうがいいさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいよこの顔www真顔www

 

 

 

 

ん?てか何で檻なんかあんのって?

 

 

 

これはスタジオの無料オプションの一つで、白ホリの中だったらなんかこう・・・

 

 

 

『ちょっとイっちゃってる系』の表現ができるかなぁ〜って思って採用中です!

 

 

 

 

 

 

 

ダークな雰囲気が主な檻ですが、こういった明るい中での檻というのも趣があっていいですね♫

(なんか知らんけど青みで撮ってるパッキーさんの図)

 

 

 

 

 

 

 

てかパッキーさんいつまで入ってんですかwはよ出てこいってwww

 

 

 

 

 

『さちたくぅ〜〜〜ん!!??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉ!?パッキーさん馬鹿力ww・・・ではなく、檻の柵がスライドしますので、迫力あるシーンも撮れますよ♫

 

 

 

 

『さちたあああああぁぁぁああああ!!!』

 

 

 

 

でわでわ!次回またお会いしましょう!

 

 

 

スタジオパッキーのHP

https://www.studio-pakey.com/

 

 

twitter

@pakeysta13

こんにちは!パッキー(森)です!

 

 

 

唐突なコス写(カラ松)ですが、これは誰だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私です。(どやぁ・・・)

 

 

 

 

 

そう、ただいまポチポチブログを打ってるパッキー(森)です!

 

 

 

暑苦しい顔ですまんね。とりあえずこんな奴が接客しております。

 

 

 

わりかし丁寧に接客させていただいておりますので、次にお会いする方は暖かい目で見守ってあげてください。でないと豆腐メンタルが炸裂します。

 

 

 

そんな事はさておき、

 

 

 

パッキー本丸まであと2日!!

 

 

いやもぅマヂムリ・・・なんて泣き言は言いません!

 

 

 

 

でもお豆腐メンタルなので、仕事中ずっと考えてしまいます。楽しさ半分、緊張半分ですね!

 

 

 

 

しかもこの顔で女装もするもんですからどうなる事やら・・・

 

 

 

今回のパッキー本丸に参加してくださる皆々様、本当にありがとうございます。

 

 

 

どこまで皆様を楽しませる事ができるか。満足した気持ちで『今日は楽しかった!!』って思っていただけるか。スタジオの人としての頑張りどころですね!

 

 

 

 

とか偉そうに書いてるけど、メッッチャキーボード打つ手が震えてやがる・・・やべぇですやべぇです・・・

 

 

 

 

誠心誠意、頑張って本丸をいい物にしようと思いますので、皆々様、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

ドヤァ・・・

 

 

 

 

スタジオパッキーのHP

 

https://www.studio-pakey.com/

 

 

teitter

 

@pakeysta13

 

 

こんにちは!会議の結果、みんなのおやつがポップコーンに収まったスタジオパッキーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンうめぇ。おかげでキーボードが油まみれだぜ。

 

 

 

 

 

そんな訳で(どんな訳?)今回はスタジオで働いている人を簡単に紹介しますね!

 

 

 

 

パッキー(森)

 

 

 

 

スタジオパッキーの一応オーナー。接客担当。26歳(もう少しで27歳になるよ)。

四国から飛び出してきた神風ボーイでコミュ障。でも接客担当。ヒゲが濃いのを気にしてる。好きなジャンルはSFものだったりするが、最近はなんでも好き!んでコスプレもたまにやっていきますよ。10/7にパッキー本丸を開催するに当たって審神者するってよ!(男装・女装どっちも)

 

 

 

 

さちた

 

 

 

 

数字・イベント担当。イケメン、高身長、可愛い彼女持ち。ラーメンとコーラをこよなく愛するクッソリア充。笑顔が素敵な25歳。あ、やっべ、書いてたら悔しくなって気ました。SAOやRe:ゼロなどのファンタジーが好き。あとはジャイアンのモノマネが上手。座右の銘は【繰り返されるvoice】

 

 

 

 

NaoYA

 

 

 

 

暴走しがちなスタジオパッキーのストッパー。実質パッキーの裏番。背が高く口数が少ないけど、熱血漢・・・ではない。とにかくシニカルでクール。でもうまるちゃんが好き。25歳。あと料理がとても上手(さちた談)

 

 

 

 

こんな感じでスタジオやってます。とりあえず皆さんの前に出てくる背の低い野郎が出てきたらとりあえずパッキーです。他の二人はサファリパークのケンタウロス並に遭遇しません。

 

 

 

 

 

『男ばっかりじゃねぇか!』

 

 

 

 

わかってらぁ!そろそろスタジオにも紅一点が欲しいんじゃ!

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで野郎3人で仲良く体を張って、頭を捏ねくり返しながら日々過ごしてます。

 

 

 

 

顔写真はみんなの心が定まってないので近日中に貼る見込み。

 

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

スタジオパッキーのHP

 

https://www.studio-pakey.com/

 

スタジオパッキーのtwitter

 

@pakeysta13

こんにちは〜!10辛のカレーに追いスパイスをする、スタジオパッキーのスタッフのパッキーです(っ'-')╮=͟͟͞͞♡スパイス♡

なんとなんと、このスタジオにブログが出来るだなんて・・・なんやかんだでスタジオやってたんだここ・・

 

冗談はさておき、スタジオの出来事やイベントの情報、コスプレやアニメ漫画に関する記事を書いていくよ!

 

記念すべき初投稿なんで、スタジオのことでも書きますか!

 

Q,スタジオパッキーってどんなところ?

 


A,はい!4月に正式オープンを迎えたコスプレスタジオです。白ホリゾントスタジオ(真っ白な空間をイメージしてね)の中で綺麗に、またはその壁に落書きしたり、血糊をぶち撒けたり、水を撒き散らしたり出来るスタジオさんです。

Q,それってすごいの?

A,じっさいすごい。というか白ホリに直接落書きや血糊をつけるのはマジで危険(スタジオ側として)。でもやれちゃう。ロックバンドさんとかがMV(ミュージックビデオ)にスタジオ使うぐらい。

感覚ピエロ様 MV【疑問疑答】
https://www.youtube.com/watch?v=k_rhyGhRPq8

Q,どんな写真撮れるの?

 

A,白ホリだけでも、モデルさんがポージングしているようなかっこいいお写真を取れるけど、落書きでポップで可愛く、血糊で戦闘描写やホラー感を、水撮影で魔法を詠唱したり、技が発動しているシーンなどを再現できたりと、めっちゃ幅広い。そこにスモークマシンやらプロジェクターやら小道具やら混じってきたら可能性は無限大。

 

Q,コスプレイヤーさんだけしか利用できないんじゃね?

 

A,そんなことないっすヨ!マジ一般の方とか超ウェルカムです。普通に行事とかでお写真が必要なら普通に使ってくださいな!

Q,写真スタジオなんでしょ?高いんじゃないの?

A,それがコスプレスタジオさんなんで安く撮影できるんですよ。カメラマンの方やレイヤーさんならお分かりかもですが、普通の写真屋さんならデータ料金やら支度、着付け代でトータル何万も行っちゃう事もざら・・・でもコスプレスタジオ、引いてはスタジオパッキーはスタジオ代が12,000円からご利用できます。しょっちゅうキャンペーンしてますしね!

Q,どんな人がやってるの?

A,例)アニメや漫画が好きで、それなしじゃ生きられないような人や、高身長でイケメン、モテモテな人もいます。あ、文字打ちながら悲しくなってきた。

Q,どんな雰囲気??

A,めちゃアットホーム。スタッフさんは一生懸命で、お客さんと仲良くお喋りしながら接客させていただいてますよ(●´∀`)ゞてか、スタッフさん(一部)もコスプレしますヨ!

だいたいこんな感じ!

すこしでもスタジオの事を知ってくれたらうれしいです!これからどんどん記事を書いていきますので、ドーゾ皆さん、スタジオパッキーをよろしくお願いいたします〜


スタジオのホームページ

https://www.studio-pakey.com/

twitter@pakeysta13