Studio Dance √isions

Studio Dance √isions

Studio Dance √isions
2015年1月プレオープン
丸ノ内線南阿佐ヶ谷徒歩6分、JR線阿佐ヶ谷駅より徒歩14分のダンススタジオです。

*Twitter*
Studio Dance Visions
@dance_visions




本イベントは、新型コロナウイルス感染症拡大への防止対策を講じたうえでの公演開催を予定しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2021/4/4開催 『My page is...』ご来場のお客様へ


本イベントにおける感染症対策のご案内です。

必ずご一読の上、チケットのご予約、ご来場をお願いいたします。



 ご来場の前に

 入場時のお願い

 会場における感染症対策について

 観劇時のお願い

 チケットについて

 その他感染防止のための取り組み



----------

 

①ご来場の前に


・下記の症状を含む体調不良を当日、あるいは公演前の14日間に感じられた方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

発熱、咳、倦怠感、のどの痛み、鼻水鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛、下痢、吐き気等


・公演前の14日間に身近な方(ご家族・ご友人・職場の方等)で新型コロナウイルスに感染した、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる場合、濃厚接触者判定を受けた方もご来場をお控えください。


・最新の対策については本番前日を目安にこちらの内容を更新する可能性がございますので、必ずご確認の上ご来場をお願いいたします。


②入場時のお願い


本イベントは客席数を60%に制限した完全着席型、休憩無しの約75分を予定しております。

万が一開演時間に遅れた場合、すぐにご案内できない可能性がありますのでご了承ください。


・開場時間は30分前となります。入場時の検温、アルコール手指消毒にご協力いただきますので、お時間には余裕を持ってお越しください。

アレルギーなどお持ちの方は担当スタッフにお申しつけください。


・会場内及びロビーでのマスク着用、咳エチケットにご協力ください。会場内はロビーを含め食事をすることはできません。


37.5度以上の発熱のある方はご入場いただけません。


・ご入場時のチケットは、スタッフの目視での確認後、ご自身で半券を切っていただきます。


・受付でのチケット預かり、差し入れのお預かりは接触を避けるため不可とさせていただきます。


・会場内にクロークはございません。手荷物のお預かりも一切お受けできませんので、ご了承ください。


③会場における感染症対策について


・客席数は会場の定員の60%以下、最前列席は舞台から2m以上の距離をあけた位置に設定させていただきます。

・会場スタッフは全員マスクを着用させていただきます。 

・会場各所に消毒剤を設置の上、各公演開演前にも場内消毒を行います。

 ・会場内の換気システムは世田谷区の基準をクリアしております。

・開場時、転換時を含め可能な限り扉解放による換気をいたします。


・お客様が直接触れる機会の多い手すり、ひじ掛けなどについては、開演前、終演後に除菌作業を行います。 

・上演中をのぞき、会場内の換気を積極的にさせていただきます。

・換気の機会を増やすことにより、会場内の空調効果が損なわれる恐れがございますので、お客様ご自身で体温調節のできる服装でお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

・客席ロビーを含む館内での食事及びフタのないお飲み物のお持ち込みはご遠慮ください。

・劇場の喫煙所は閉鎖させていただきます。



④観劇時のお願い


・会場内ではマスクを着用の上、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

参考:厚生労働省 咳エチケット

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html


・客席内でのご飲食、ロビーでの食事はご遠慮ください。


・お客様同士の大声、至近距離での会話、出演者へ呼び掛けはお控えください。

・お客様同士の間隔を十分に保てるようご配慮をお願いいたします。

・会場内は随時換気、除菌を行なっておりますが、手洗いやお帰りの際のアルコール消毒にご協力ください。


・終演後は密を防ぐため、スタッフの指示に従って順にご退場いただきます。



⑤チケットについて


・感染症対策に伴うお客様のご連絡先の把握のため、チケットの無断譲渡はご遠慮ください。

・当日券をお買い求めのお客様には感染症対策の観点からお名前、ご連絡をご記入いただきます。


⑥その他感染防止のための取り組み


・出演者は、当日検温、体調確認の上、本番・ゲネプロ時を除き、会場内ではマスクの着用をお願いしております。


・リハーサル時の感染症対策のガイドラインを作成、共有し協力を依頼した上、出演者全員の集まる稽古は一切行なっておりません。


その他何か不明点等ございましたら、お気軽に振付師・または問い合わせアドレスまでご連絡ください。


皆さまのご来場をお待ちしています!



------------------------

▶︎StudioDance√isions
◾︎Blog
https://ameblo.jp/studio-dance-visions/
◾︎Instagram @studio_dance_visions
◾︎Twitter @dance_visions

▶︎Presented by 株式会社Envision Nextage
http://envision-nextage.jp

▶︎Contact

contact@envision-nextage.jp