今日は雨の一日でしたね☔️台風が近づいていますので皆さまご注意ください。


スタジオのランチはこちら💁‍♀️



レタス炒飯、きゅうりともやしの和え物でした♪シャキシャキレタスの食感がアクセントになってとってもおいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



午後はステラ先生の英会話がありました٩( 'ω' )و



楽しくお話しながら、たくさんの単語を学びましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて、明日のプログラムは

13:00〜バンド練習

14:00〜大人の塗り絵

となっています♪



明日は台風の予報となっておりますが、

今のところ、通常通り開所の予定です。


ただし警報が出た際は閉所とさせていただく場合がありますので、その時はブログ等でお知らせいたします。ご了承のほどよろしくお願いいたしますm(__)m