STUDIO3000
日本TB式整体術研究所からのお知らせです。

 

地球対人類の戦いのような、今の状態。

人類が一つになって挑んでいる現段階! 少しずつ少しずつ国や地域で収まりつつあるようですが

まだまだ、気を引き締めて各自が健康体で自己防衛しないといけませんが

各個人では、生活が苦しくなってきておられる方もいらっしゃる、他人事ではありませんが、

これからの時代、お勤め先だけでは不安定時代に入っているような気がしませんか?

 

そろそろ自分の腕に技術を持つ事も、アリかなと!

どうでしょうか、整体師養成にご興味はありませんか❕

 

当院での養成は、創設者の川添が1対1でのじっくりと指の使い方や姿勢、解剖学などの講義で

働きながら、週に2.3回 2時間程の練習でカイロと整体を指導させていただいております。

 

研究所開設して20年以上で卒業生も50名を超えております。

20年で50名は少ないのかもしれませんが1対1の個人指導のうえ、一人一人習得時間も異なりますので

とにかく、適当に教えて卒業させて、後は自分でやって下さい。的なものではありませんので少ないのかもしれません。

 

各自、習得時間はバラバラで呑み込みの早い方は今までで毎日練習をして約3ヶ月で卒業した者、又、毎日練習して

3年掛かった方もおられますが、どちらも卒業後、お客様からの「指名」はもらえておりました。

 

受講料はどちらも一緒です。 一人前になるまでは卒業させませんので、働きながらじっくりと

覚えて、先ずは身内の方から健康にさせたいと考えられてる方が多いですね。

 

本物かどうかは目安として当院も開業32年目の実績でご理解頂ければ幸いです。

もちろん、無料体験も随時受付ておりますので、お電話ください。

 

2時間位で、TB式整体術の基本を、川添が説明しながら約60分ほど受けてもらいまして

後、質疑応答で、その場で決める方はほぼおられませんので一度、お家で家族や友人に相談して

後日、入会される方が多いですし、私としてもその方が安心して指導出来ますので

じっくりと考えて決めてください。

 

受講料も安くは決してありませんので、何年かけても補習代とかはいただきませんし、卒業後も

会費とか期限付とかも有りませんので、安心してください。

 

自分が向くか向かないかは、やる気があるなら向いています。

私も、30数年前「俺は出来る」なんて、思っていませんでしたが、何となくですが気合いと

やる気だけはありましたから、それだけですけどいつの間にか30数年この仕事を続けれてます。

 

ご興味のある方は、是非とも体験を受けてみてください。

 

空いた時間を有効に活用して「手に技術を」転ばぬ先の杖!的な保険のような

技術を慌てずに、ライフワークに併せて取ってみませんか!

 

STUDIO3000 くずは

電話番号 090-8200-1479
住所 〒573-1105 大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス402
営業時間 基本 10:00~22:00(最終受付20時)
土日祝 10:00~20:00(最終受付18時) 無料駐車場有
定休日 火曜日




引用元:日本TB式整体術研究所からのお知らせ!